輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

みんな嫌いなんだね。

https://www.instagram.com/p/BychgALH9Zd/

みんな嫌いなんだね。でももうすぐそこから出られるよ。

 

こんにちは。

今日は朝からハロ(日暈)が出ていました。

とっても綺麗で、心が安らぎました。

 

今日の作品は、とっても拗ねている女の子です。

幼い頃、大人になった時も、なんだかいつもイライラして、周りの人がみんな敵に見えていた。ということはありませんか?

一番身近なお母さんが、何を言っても理解してくれなかった

友達も自分のことばかり

父親は仕事ばかり

などなど

そんなことがあると、大人になっても引きずってしまって、ずっと心の中で拗ねている状態が続いてしまいます。

そんな状況を絵にしています。

でも いずれ必ずそんな状態から抜け出せる時が来ます。

お母さんの寂しそうな後ろすがたを見たときや、お父さんの汗だくになって仕事をしている姿、真正面から見ていたらわからないことでも、ちょっと視点を変えて周りを観察してみると、見えなかったものが見えてきたりします。

そして自分自身も機嫌が悪いんだな、私は拗ねているんだなと、テレビや映画を見ているように観察していると、ふっと前向きになったりします。

そして、自分の器が広がっていきます。

楽しい出来事が増えていきます。

 

そんな想いを込めて描いています。