輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

Wake up!

https://www.instagram.com/p/BxPMthNBM4i/

目醒めよWake up

こんにちは

広島も本格的に梅雨に入ってきました。

今日は、雨が1日中降っています。

昨年は、全国的に大変な時期でした。

どうか今年は無事に過ごせますように。

 

今日の作品は 「目醒めよ」です。

ほとんどの人間は、今見ていることがすべて自分だ と認識しています。

私もそうなんですが💦

本当の自分はこの世に生まれた時から、ほとんどが決まっていて、

人間に 植物に 動物に 食べ物に 色に 見えないものに・・・

など 何かに敏感なところを必ず持って生まれて来ます。

私の場合 人間です。とても人間に敏感です。一番怖いのも人間です(笑)

ですので、人間を描いています。

人は敏感で苦手で、でも本当はとても大好きなもので特技があります。

ですが、生まれてくると間もなく、親 友達 学校 教育などで自分の心が

覆われてきて、心の中の本当の自分が見えなくなってしまいます。

その見えない心を醒ましてほしいと願って描いています。

みなさんに、深い深い潜在意識の中で眠っている本当の自分を見つけてほしいと思っています。

子供の頃、夢中になってしたこと、大好きだったこと、苦手だったこと、嫌いでたまらなかったこと・・・などにヒントが隠されています。

自分を掘って掘って行っていただきたいです。

あなただけにしかない宝物を見つけてくださいね。

応援しています。