輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

意地悪したくなる時、心は寂しくて氷ついてる。そんな時、自分は最大の味方になる。

https://www.instagram.com/p/B1f2iFEnd9m/

こんにちは tomoko です。

朝晩少し涼しくなって、少しだけ過ごしやすくなりましたね。

嬉しいです。

今日のアートです。

つい意地悪したくなるとき、誰でもあると思います。

ひどくなるといじめにつながってしまうのですが、

心の中は寂しさでいっぱいの状態で、しかも

自分では気がついていません。

ただイライラ、すべてムカつく という状態です。

ほとんどは両親から拒絶や侮辱、暴力などを受けてしまい、

心が氷ついています。またその両親の幼少期も同じような経験をしています。

そうやって子供を育てることが当たり前と思い込んでいるのです。

でも心の中は、貴方に不器用ながら愛をいっぱいそそいでいます。

ですので、誰も悪くないのです。みんな自分ができる精一杯のことをしています。

心がざわついて、イライラが顔を出してきたら、大きくなんども深呼吸して、

心の中のざわざわを吐き出し、キラキラして綺麗な空気でご自分を包みんでください。

そして、私よいつもありがとう と言ってみてください。

ふわっと心が喜んでいるのがわかりますよ。

貴方は、そこにいるだけで光輝いた素晴らしい存在なのですよ。

 

 

https://www.instagram.com/p/B1nvGmOnVe4/