輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

貴方は美しい天使〜唇を噛みしめた日々、それは今癒しとなる〜 You are a beautiful

こんにちは。最新動画です♪

こちらは、クライアント様の心の中を内省し、まだ癒しきれていないインナーチャイルドを見つけながら、本来の魂の美しい姿を感じながら描かせていただきました。インナーチャイルドヒーリングアートです。 何度も転生を繰り返している私たちの魂は、多くの悲しい体験を積んできました。その魂の成長には必要な体験ではありますが、癒しきれず思ったように前に進んでいくことができなくなることがあります。 本来は誰もが美しい魂。 この方は、癒しの天使でした。 多くの方を癒すことの出来る美しい天使💕 ありがとうございました💕


インナーチャイルドを描く⭐︎貴方は美しい天使〜唇を噛みしめた日々、それは今癒しとなる〜You are a beautiful angel