輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

満月ですね

こんにちは。

今日は満月でとても月が綺麗です🌟

しかし!

私の心といえば、何がかモヤモヤしています。

満月だからかな・・・

とお月様のせいにしてみる^^;

満月のエネルギーってポジティブとネガティブなエネルギーが

どちらも一気に増える気がします。

今回私はネガティブなエネルギーがドバーっときました!

勝手に憂鬱になって、子供たちにイライラしたり、涙が出てきたり。

SNSに投稿している方々に勝手に嫉妬したり^^;

何でこんなにやってるのに〜とかとか😅

 

でも、こんなマイナスエネルギーが出てきた時は、

決して自分を責めたりすることなく、自分を慰めていきました。

好きな番組みたり。どうしたいの?と話しかけたり・・・

今回はたくさんHAPPYちゃんの動画を見ました〜〜。

本当にみんなのことを幸せにしたいんだっていう

HAPPYちゃん。大好きになりました!

あまり今まで見たことなかったのですが、

今回はなぜか見入ってしまいました。

全て良いタイミングでシンクロしていくなあと宇宙に感謝♪

まだちょっと落ちているけど、自分が何を求めて、何を今やりたいのか

内省しています。

みなさまは大丈夫ですか?

自分を責めないでね。

大丈夫

大丈夫

大丈夫

ありがとうございました。

https://www.instagram.com/p/BzDgDTRH5Br/

今日の空光線が出てるような、神さまでも現れそうな夕方の空。綺麗でした✨おやすみなさい⭐🌙