輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

ブログタイトル変更しました^^

こんばんは☆

先ほどブログタイトル変更いたしました。

まだまだ発展途上なのですが、

本来の自分を見つけて、自分の魂からやりたいこと、

やりたくないことを見つけていくことをしています。

先ほどの記事にも少し書きましたが、

絵本作家になりたいと15年絵本を描いていました。

でも、あまりにうまくいかないし、

よくよく考えたら、絞り出して描いている・・・

絵を描くことがそんなに楽しくない!

 

今から4年前に、そのことに気がつき(正確には気づかないふりをしていた😅)

自己啓発系、心理学の本を読みあさりました。

アートセラピストの勉強をし、資格まで取りました。

何が私には足りないのか、見つけるのに必死でした。

そして、ある画家の先生のブログに行き着き、

画家になるためにメンタルからアプローチするブログだったのですが、

必死で毎日読んでいました。

そして、その先生のセッションまで何度も受けていくうちに、

私は、私の絵を描いていない!

ということがわかったのです^^;

絵を描いている方で、本当に自分の中から出てきている絵を描いている方は

非常に少ないそうなのです。びっくりですよね!

画家に限らず、他のお仕事をされている方も、本来やるべき仕事をしていない方

多いのではないかと思いました。

自分に合わないことをやっていると、必ず心や体にダメージがきます。

体が悲鳴を上げているのに、聞くことができない方も多いです。

私も熱が出ても会社に行ってました^^;

休むことなどできない!と思い込んでいました。周りの人の目を気にしていました。

本当に自分をこき使った生活をしていました。

これでは、叶う夢も叶わないし、本来自分が何をやりたいのか、見つからないわけです

 

私のように何年も迷って、間違った夢を追いかけている方の手助けがしたい

と願ってこのタイトルにしました。

よろしかったら、一緒に自分に戻っていきませんか?

どうぞよろしくお願いいたします^^