輝いた愛に溢れる本当の自分を取り戻す方法 〜優しい魔法の解き方〜

迷子になりながらも本当の自分へ戻っていく過程を書いていきます

転生物語⭐︎本当の私への道のり7 恋愛編2

こんにちは。

みなさんお元気ですか?

今日政府から公立の小学校などが来週から休校!

と出ましたね。

子供達は大喜びですが、お母さんは大変ですよね!

 

この状況をどうしたらポジティブに捉えられるか考えています^^;

 

今日は、恋愛についてまた書いていきたいと思います。

私は恋愛に依存していました ということを昨日書かせていただきました。

その依存症が一番激しく出た人が一人います。

最初は片思いから始まり、割とすぐ付き合うことが出来ました^^

また妄想で引き寄せてしまいました(笑)

この人は、とてもアクティブで1年後外国にボランティアで行ってしまうことが

決定していました。

それにもかかわらず、付き合おうということになりました。

この人のことは、自分がわからなくなるくらい大好きで、苦しいほどでした。

よく一番好きな人と結婚するな と言いますが、本当にそうだと思います。

自分がわからない人が、ますますわからなくなるのです。

いつも不安で、何だかすぐ側にいるのに、遠くにいるような、雲の上にいる人みたい・・

そんな感覚でした。

なので、よく何でもないことで喧嘩していました。

いなくなってしまうことが決定していたからかもしれませんが、とにかく不安でした。

付き合い始めて半年くらい経った時、出発する前に入籍しようということになったのですが、

親が猛反対!結婚するなら外国に行くことをやめるべきだとか何とか^^;

まあ親からしてみたら当然かもしれません。

当時の私の頭の中は、

もちろん結婚したい

でも、この人は私から離れてしまう

もう帰ってこないかもしれない・・

きっと、すぐ新しい彼女ができる

 

こんなネガティブな思考でした。

こんな思考を持っているので、うまくいくはずないのですが^^;

当時は、見えているものしか信じていなかったので、

私の思考が現実化してしまうなんて知りません。

案の定、結果としては私の思考の思うまま^^;です。

入籍はしないで外国に行ってしまう

半年後、彼女が現地で出来たので別れましょう^^;

という散々な結果に〜(笑)はらたつ〜

今では笑話です^^

ですので、ネガティブ思考は終わりにしましょう^^

 

いつもちょっとでも気持ちが落ち着くことを選択してくださいね。

次回は、宗教のことについて書かせていただこうと思います^^

 

最後まで読んでいただきまして ありがとうございます。

最近アクセス数が上がってきて嬉しい限りです。

感謝です♪😍

https://www.instagram.com/p/B5bTLJ6H8sH/

燃えるような朝焼け。パワフルな朝。