輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

自分を信じる⭐️

こんにちは

昨日は満月でした。

曇りでここ広島では見られませんでした。

みなさんの地域ではどうでしたか?

 

シンデレラの引き寄せの法則の補足です^^

大事なことがまだありましたので記事にしたいと思います。

シンデレラの脳内について

幼い時、エラ(シンデレラ)の母親は

フェアリーゴットマザーの存在を信じていました。

魔法、優しさ、ちょっとの勇気、信じる心

これらを心の中で強固なものにしていれば、何が起こっても怖くない

ということを母から教わりました。

私は、優しさというよりも理解するということが大切だと思いますが、

理解するということについてはまた書きますね。

 

エラは、ずっとこのことを信じて生きてきました。

誰かが決めた法則や決まりごとが正しいとは限らない

自分の感じることが一番正しい

と思っています。

すごいです。

寂しい幼少期を過ごした方はこうはいきません。

学校で教わったこと、親からの洗脳、政治家、テレビ・・・

世の中は洗脳されることに溢れていて、自分に自信がなくなった人たちは

自分の感じることよりも、誰かの意見が正しいと思ってしまいます。

そして、自分が気がつかないうちに我慢が体にたまり、病気になっていく人もいます。

でも、そうであったとしても、脳内をエラのように変える、むしろ本来の自分に

戻っていくことは可能です。

そして、自分を信じることが出来ると、愛に溢れた人になります。

小さなことで幸せを感じるようになります。

例えば、空が綺麗、小さな虹色、クリスタルの輝き、子供達の笑い声、海の音・・・

そして、本来自分のやりたかったことが現れます。

そして、エラのようにただただ執着せず、ウキウキして妄想していると。

魔法の方なありえないことが引き寄せられ、願いが叶っていく。

ということが起きてきます⭐️

 

より豊かな生活を送るためには、「自分の信じる」こと

とても大切です。

私も、まだまだ できるだろうか、やっぱり・・、と落ち込むことはありますが、

切り替えが早くなってきます。

訓練すれば誰でも出来ます。

まずは自己肯定感を上げること。

前の記事でも書いていますが。

自分で自分のことを褒める言葉を念仏のように心の中で言う。

好きな言葉はなんですか?

私は○○だ!

その言葉を毎日、毎瞬自分に言ってあげてくださいね。

 

いつもありがとうございます❤️

 

https://www.instagram.com/p/B9i9PU5HvI_/

スワロフスキーつけてます♪