輝いた愛に溢れる本当の自分を取り戻す方法 〜優しい魔法の解き方〜

迷子になりながらも本当の自分へ戻っていく過程を書いていきます

自分を信じる⭐️

こんにちは

昨日は満月でした。

曇りでここ広島では見られませんでした。

みなさんの地域ではどうでしたか?

 

シンデレラの引き寄せの法則の補足です^^

大事なことがまだありましたので記事にしたいと思います。

シンデレラの脳内について

幼い時、エラ(シンデレラ)の母親は

フェアリーゴットマザーの存在を信じていました。

魔法、優しさ、ちょっとの勇気、信じる心

これらを心の中で強固なものにしていれば、何が起こっても怖くない

ということを母から教わりました。

私は、優しさというよりも理解するということが大切だと思いますが、

理解するということについてはまた書きますね。

 

エラは、ずっとこのことを信じて生きてきました。

誰かが決めた法則や決まりごとが正しいとは限らない

自分の感じることが一番正しい

と思っています。

すごいです。

寂しい幼少期を過ごした方はこうはいきません。

学校で教わったこと、親からの洗脳、政治家、テレビ・・・

世の中は洗脳されることに溢れていて、自分に自信がなくなった人たちは

自分の感じることよりも、誰かの意見が正しいと思ってしまいます。

そして、自分が気がつかないうちに我慢が体にたまり、病気になっていく人もいます。

でも、そうであったとしても、脳内をエラのように変える、むしろ本来の自分に

戻っていくことは可能です。

そして、自分を信じることが出来ると、愛に溢れた人になります。

小さなことで幸せを感じるようになります。

例えば、空が綺麗、小さな虹色、クリスタルの輝き、子供達の笑い声、海の音・・・

そして、本来自分のやりたかったことが現れます。

そして、エラのようにただただ執着せず、ウキウキして妄想していると。

魔法の方なありえないことが引き寄せられ、願いが叶っていく。

ということが起きてきます⭐️

 

より豊かな生活を送るためには、「自分の信じる」こと

とても大切です。

私も、まだまだ できるだろうか、やっぱり・・、と落ち込むことはありますが、

切り替えが早くなってきます。

訓練すれば誰でも出来ます。

まずは自己肯定感を上げること。

前の記事でも書いていますが。

自分で自分のことを褒める言葉を念仏のように心の中で言う。

好きな言葉はなんですか?

私は○○だ!

その言葉を毎日、毎瞬自分に言ってあげてくださいね。

 

いつもありがとうございます❤️

 

https://www.instagram.com/p/B9i9PU5HvI_/

スワロフスキーつけてます♪