輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

結婚相手を引き寄せる

こんにちは。

今日も結婚に関する記事を書いていきますね。

 

私は恋愛結婚を諦めて、お見合い結婚に切り替えました(笑)

なぜなら、恋愛ではいい人を引き寄せられないから。

その理由は私の頭の中の思考が、

否定的な思考ばかりになっていたから

ということを昨日の記事で書きました。

ではお見合いではどうだったか。。。

と言いますと^^

うまくいきませんでした^^;

 

一旦やり方を変えると

頭の中の思考は少し変わってきます。

恋愛ではうまくいかないと思い込んでいた思考が

お見合いではうまくいくかも

と期待していました。

しかーし!

今度は 異常に執着 してしまうことになったのです😰

 

親からのお見合い

結婚情報サイトに登録し、

結婚が目的のパーティにも行き。。。

よくもまあ積極的に動いたこと!

と自分でも驚きです。

もう執念ですよね(笑)

20人くらいお見合いをし、

もう一回あってみたいなと思う方はお二人くらいいたかな。

でもうまくいきませんでした^^;

 

それからどうしたかというと

もうこれで結婚は 諦めよう と思い

最後に今は無くなったのかな?

yahooの縁結びというサイトに登録しました。

それから、全く期待していなかったのですが、

今の主人と出会い結婚いたしました〜!!!

最初はメル友なんですよね^^;

よく驚かれます(笑)

 

願いは執着してしまうと逃げてしまうのです。

ストーカーと同じなんです。

一度手放し、期待しない!

この期待しないがポイントになります。

期待しないはとても難しいのですよね。

つい期待して、なんで叶わないんだーってなります^^;

そこで

なんで叶わないんだーって叫んで叫んで

もうやーめた!

というとこまで執着してもいいと思います。

私は35歳過ぎたあたりから諦めモードになっていました^^;

それが良かったのだと思います。

 

今婚活していて、うまくいかないと嘆いているあなた!

その婚活一度やめてみるといいかもしれません。

そして、全く期待していないところから話が来たりしますよ。

ストーカーのように執着していないかどうか

今一度冷静になってみてください^^

そして、

幸せな結婚をイメージして

ウキウキしてください。シンデレラのように。

映画「シンデレラ」実写版ぜひみてください!

ご自分がリラックスすることを最優先してください。

 

私はこの頃は、このリラックスさせることが重要だなんて知らなかったので

すごーく時間がかかりました。

ぜひやってみてくださいね^^

 

本日もありがとうございました!