輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

超高齢出産のこと〜24時間点滴〜NICUへ

こんにちは

新学期がここ広島県では始まりました。

世界中が大変な今、学校再開してもいいのだろうか?

この疑問がずっと私の中にあって、

考えた結果、自主的に休学することに決めました。

私も二人の子供達も気管が弱く、風邪をひくと必ず咳が長引くためです。

学校に問い合わせると、やはりそのような方もおられるようで安心して

お休みしています^^

 

私には上が男の子、下が女の子の子供がおります。

39歳と43歳で産みました。

超高齢出産です^^;

子供は一人でいいと思っていたのですが、

兄弟がいないと大人になって何かと寂しい思いをするかもしれない

と思い二人目を希望しました。

でもすでに40歳過ぎているので、いろいろを不安もあり、

卵子を若くするという感冒薬を飲むことにしました^^;

体を温めるものと大豆イソフラボンが配合されたもの2種類を半年飲みました。

この感冒薬一か月分が3万円くらいしていたので半年が限界でした。

しかし、続けていくと自分でも排卵が十分できていると確信できました。

 

イソフラボンすごいです。おすすめです^^

 

そして、めでたく妊娠できました。

 

上の子を妊娠する前に一度流産も経験しているので

不安な妊娠生活で、その不安が切迫早産になり

妊娠5か月の時に即入院となりました(泣)

2か月半の24時間点滴 きついです。

腕も点滴の針の痕だらけで、辛いし、痛い(泣)

主人とは喧嘩ばかり^^;

 

でもなんとか乗りきり無事出産❤️

そのあとNICUに運ばれいろいろ大変でしたが、

この話はまた書きます。

その時に生まれた子が本日小学校入学いたしました〜感謝!

入学式だけ登校して、明日からはお休みいたします^^

 

大切な大切な我が子たち、自ら危険な場所に入っていくことも

ないかなと思い、のんびりうちの中で過ごすことにしました。

みなさんはどのように過ごしていますか?

不安な感情を長いあいだ出してしまうと、不安が現実化してやってきます。

そんな時は、深呼吸 です。それだけ❤️

あとは、リラックスできることを意図して選んでください。

40歳以上で妊活されている方、大豆イソフラボン取り入れて見てくださいね。

 

今日もありがとうございました。

f:id:tomoko-sin:20200407235636j:plain

桜が満開の小学校