輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

自分探求も最終段階〜そして伊勢神宮へ

久しぶりの投稿になってしまいました^^;

この一ヶ月いろんなことが変わってきて少々混乱していました。

仕事の流れが大きく変わっていきそうです。

 

今まではご依頼を受けて描かせていただいたり

グループ展などで作品を作って販売させていただくことが多かったのですが、

自分のことを探求していき

いろんな方のセッションを受けて少しずつ玉ねぎの皮をむくように

自分を探っていました。

そして、決定的にわかったことが最近ありました。

 

ワンネスyurieさんという方のコーチングクラスに入っているのですが、

ここではインナーチャイルドの癒し、自分軸を整える、善と悪の統合・・・

ということをやっていき、本当の自分とはを自分自身で悉く

内省し見つけていきます。

自分で自分のことを癒したり、研究することができないとどうしても

誰かに依存してしまうからです。

このyurieさんという方は、見たことないくらいすごい方で

厳しいところも多少ありますが、確実に成長させてくれる方です。

成長と言うよりも、自分は自分のままでよくて、そのズレを修正してくれることを

助けてくださる人です。

そして人の使命を発見することが一番の得意と言うことで

霊視ができます。

私はこの方のセッションを受けて、

「天使を描く人」

と言う事を教えていただきました。

 

天使だったかあ〜 と言う感じ^^

 

一人一人の天使性を描いたり

癒されていないインナーチャイルドを描いたり

どんな天使がクライアントさんに眠っているのかを

描く人だそうです。

私は描いているとどんな方かがわかるのですが

それが本業だそうです^^;  知らなかった・・・・

 

私の画暦は

動物

子供

妖精・・

変化していきました

天使だった!

惜しい!

と思いました^^;

 

少しズレている事を続けてもなかなかうまくいかないのです^^;

何かいつも中途半端でうまくいかない理由もズレが生じていたから。

皆さんは生まれる前に今世何をやるかを決めていて

それをわざとわからなくして成長していきます。

この 自分探求ゲームが人生の真相 です。

そして

自分が何者かはっきりわかってしまうと逃げられなくなります。

あーめんどくさー やだなーって思っても引き戻されてしまうそうです^^;

固まった固定観念や恐れを行動する事でどんどんとっていくと

ようやく見えてくる今世の使命🌟

いち早く山口県にお住いのセレーナみさ さん(本名なかやま あやこさん)

にも教えて頂いてたのに勇気が持てず無視しておりました^^;

 

過去生のカルマやブロックがもう少し残っていて

シールドで囲われてしまっている才能の蓋を開ける事が必要だそうです。

そんな事まで見えてしまうなんて  yurieさん凄すぎですね

才能の蓋を開けるには、やった事のない事にチャレンジしていく事

が一番効くそうです。

楽しそうと思って行動する事もとっても大事ですが、

心がざわざわする事はブロックが外れて、皮が向ける感じになっていきます。

少しずつやっていきましょう。

 

このブログを訪問してくださっている方

是非あなたがどんな天使か描かせてくださいね💜

 

長くなりましたが

この報告を天照大神様にしたかったんだと思います。

 

本日もありがとうございました^^

 

https://www.instagram.com/p/CB-KRMTHT8a/

伊勢神宮へ着いた時は雨でより幻想的な空間帰りにはすっかり晴れてくれました。#photography#lovejapan #isejingu #伊勢神宮#天照大神様

f:id:tomoko-sin:20200629171432j:plain

参道 子供は少々おつかれ気味(^_^;)

f:id:tomoko-sin:20200629171522j:plain

五十鈴川の御手洗場