輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

全てが引き寄せの世界

こんにちは

今日でyurieさんのワンネスコーチングクラスを卒業しました。

ここでは、みんなが一人一人インナーチャイルドを自分で癒していき

自分軸を見つけ、善(ポジティブ)と悪(ネガティブ)を統一するということ

8か月間やってきました。

かなりいろんなことが軽やかになり、生きやすくなってきました。

今までは大きな期待をし、その期待がなかなか現実化しないことに悩み

それではまだまだダメだーっと自分を奮いたたせ、頑張ってきました。

向上心ってとてもいいことのように見えるんですけど。

実は自分に自分をダメ出しして、

ムチうってダメだダメだって言ってることと一緒なんですよね〜。

ダメだダメだーって言ってるから、いつまでたってもダメだダメだーの現実が

引き寄せられる。この世の中の仕組みはそうなんです。

 

宇宙はいつでもYES!しか言わない。

 

    全て偶然ではなく必然的に現実化される。

 

      100%自分が引き寄せているんです。

 

先に出した感情が現実化されます。

そして、現実化されたネガティブなことは全て必要なメッセージです。

 

病気になってしまったら

   無理してますよー休んでねとサイン

このサインを知らずに、人の目ばかりを気にして

会社を休むことができなくて悪化してしまったりします。

そして、現実化されてしまったことには必ずメリット

があると前回の記事にも書きました。

 

悪化して入院してしまったことのメリットは

なんだと思いますか?

 

休めること

ゆっくりいろんなことを考える時間が持てること

会社に行かなくて済むこと

などが挙げられます。

 

ここをインナーチャイルドが癒えてないまま

入院してしまうと・・・

 

あー私はなんで病気になってしまったんだろ?最悪だ!

会社の人になんて言えばいいんだろう、みんな嫌な顔するだろうな

家族はなんていうだろう

収入のことが心配だ・・・・

 

などなどどんどん心配ばかり溢れてきます。

人の目が怖いんですよね。

 

インナーチャイルドが癒えていれば

おそらく、病気になるまで自分を無理させません。

人のことも気にならなくなるので、自分が無理していて

合わないと思ったらスパッと辞められます。

もしくは、病気になったら「やったー会社休める」とポジティブです。

 

望む現実を手に入れるためにも是非インナーチャイルドを癒して行ってください。

幼少期の記憶を思い出したくないっていう方は

ご自分を褒める言葉をたくさん言ってあげてくださいね!

それだけでも、かなり効果あります。

 

日頃の自分がどんなことを頭の中で思っているのか

一度書き出してみてください。

 

朝起きてすぐなんと言っていますか?

 

あー今日も会社だーめんどーイヤー

朝起きたくなーい

朝ごはん作るのイヤー

最悪の朝だー

 

とか言っていませんか?(^_^;)

全部宇宙に届いていて

「はいわかりましたー嫌なんですねーっ」とオーダーが通ってしまいます(^_^;)

 

なるべく

今日もいいことしかない

なんて綺麗な空なんだ

子供たちのご飯作るのやめてバナナだけにしとこ(笑)

 

こんな風に望んでいることを口にする癖をつけてみましょう^^

常に自分の感情が穏やかでいられる状態を意識してくださいね。

すぐには今の状態は変わりませんが三ヶ月〜半年くらいはかかると思って

やってみてくださいね💕

 

本日もありがとうございました。

f:id:tomoko-sin:20200801012136j:plain

yurieさん(左)とイベントで