輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

高知へ

こんにちは

週末は高知へ家族旅行にいってきました。

高知は海がとても綺麗で去年から連続で行っています。

 

海水浴には断然  柏島がオススメ✨

岩場なのでマリンシューズが必要です。

水が透明で足の先まで見えますよ。

そして、黄色やシマシマ模様の熱帯魚まで泳いでるところを

観察できます。入江なので波が少なく小さなお子さんも安心💕

f:id:tomoko-sin:20200809232735j:plain

柏島

そして、足摺岬にある天然記念物のパワースポット白山神社

ハートの形の岩山にハートの形の穴が空いているの💜

長い長い坂道を下りていくんだけどその道も自然がいっぱいで

精霊たちが楽しんでいるようなところ🌟

そして、やっと抜けたところには大きな岩山がででーんとたっていて

その迫力ったら凄かった🌟

f:id:tomoko-sin:20200809233457j:plain

白山洞門までの道のり

 

f:id:tomoko-sin:20200809233907j:plain

白山本宮のあるパワースポット白山洞門

 

ぜひ行ってみてくださいね💜

 

本日もありがとうございました。