輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

全ては自分を知るため

こんにちはエンジェルアート作家のtomoko.sinです。

今日は下の娘の7歳になるお誕生日でした。

 

彼女が生まれた時の事はこちらから

 tomoko-sin.hatenablog.com

 43歳の時に産んだのですが、当時は本当に大変な経験をしました。

 

娘は私に天使を描かせるために天界からやってきたと

ゆりえさんのセッションで言われました。

 

当時の私の中の脳内は、罪悪感と怒りでいっぱいで

主人ともよく喧嘩をしていました(^_^;)

そんな低い次元にいた私の体はとても居心地が悪かったと思います。

だからつわりはひどく4か月間全く動けませんでした。

長男もまだまだ甘えたい盛りの4歳。

かまってやることもできず、かわいそうなことをしてしまったと

ここでも罪悪感をさらに抱えることに。

 切迫早産で24時間点滴

やっとつわりがなくなったと思いきや切迫早産で入院( ;  ; )

妊娠5か月から2か月半24時間点滴をすることになってしまいました(^_^;)

 

そして、無事産まれた〜っと喜びもつかの間 今度はNICUへ連れて行かれて・・・・・

心配で心配でどれだけこの時泣いたことか

私は人前では泣かないので、じっと声を出さないように病室でも静かに泣いていました。

 

高齢出産だからこうなるんだと

周りからも 自分からも 自分の事をずっと責めていたのです(^_^;)

 

だけどね

そんなに心配できるほど あなたは愛情深いんだよってこと

 

やっとやっと自分に言ってあげることができています。

よくやった!!!えらい!!!!✨✨頑張った〜〜〜〜〜〜ってね😘

 

全ては自分を知る為に必然的に起きてる

そして、その経験は同じ経験をした人を救うことができる光になるんだってこと

 

あーーーーもうーーーーどんだけ経験したいんだよって感じ〜😆

 

 

 

みなさんも たくさん たくさん ご自分を褒めてあげてくださいね💕✨

 

本日もありがとうございました。

https://www.instagram.com/p/CEjSHnfnTLo/

娘7歳のお誕生日🎂✨生まれてきてくれてありがとう😊#happybirthday #おめでとう🎉 #thankful #幸せな時間

f:id:tomoko-sin:20200901001157j:plain

自分でデコレーションする娘💕