輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

天使アート〜あなたはピーターパンのような妖精〜

こんばんは✨

エンジェルアート作家のtomokoです。

昨日は満月でしたね。

皆さんはどんな願いをお月様にお願いしましたか?

私は単純ですが^^「みんなで幸せになります✨」と宣言しました。

もちろん、このブログの読者さんもですよ^^

 

本日も嬉しいご感想をいただきました。

神奈川県にお住いのYさん(50代)

この方とは、とても縁が深いなあと感じるのですが

家族の中に同じ誕生日の方が二人もいて

そして、ご本人さんと私の誕生日も近いんです。

Yさんのご家族を通して私も成長させていただいてるなあと

思い感謝でいっぱいです。

 

セッションのご感想

 
セッションが始まる前はドキドキしたが、tomokoさんと話している間に緊張はほぐれていきました。

会話している間もtomokoさんに見えている映像を、絵に描きながら話してくれます。

自分では気づけない本当の自分を教えてもらいました

もう、我慢しなくていい
これからは楽しんで

と何度も伝えてくれました。

草原を駆け抜け、木から木へと飛びまわり、海を渡るピーターパンのような妖精だと言ってくれました。

これからは家族や仲間とともに自然の中で、小さなコミュニティを築いて、みんなが笑顔になれる場所を作っていくことが私の望みでもあると伝えてくれました

ピーターパン?私が?

自分では真逆な人だと思ってたので驚きました。

我慢させていてごめんね
そしてありがとう💖

今までの自分に謝りました。

本当の自分を知り自分を癒していくと、本来の私が少しずつ顔を出し始めた感じがします。
tomokoさんのセッションを受け、本来の自分に大きく気づくことができました

セッションの後、絵が届くのを心待ちにしてました。
開封し素敵に包装された絵を手に取ると、何とも優しい気持ちになりました。
実際の絵に涙、一緒に送られてくるメッセージに涙、自然と涙がこぼれました。

なんだろう
すべてが愛なんです。

tomokoさんの絵、そして絵と一緒に届くメッセージには愛が詰まっています。

セッションを受けて本当によかったです

tomokoさん
ありがとう

 

Yさん こちらこそありがとうございます✨

まだまだ自分に自信がなくて、これでいいのだろうかと思うこともありますが

こんなに素敵なメッセージをいただけて感謝でいっぱいです💕

つい恐れが顔を出して、後ずさりしそうになりますが

そんな時は

まだ怖いんだね 怖いよね と全肯定してあげ

「私は大丈夫 人を幸せにしている 私も幸せ できる それでいい」

こんなことをいつもつぶやいています😆

 

皆さんも 大丈夫 とっても素敵 ありがとう💕

 

本日もありがとうございました。

 

f:id:tomoko-sin:20201003232229j:plain

元気いっぱいピーターパンのような妖精さん