輝いた愛に溢れる本当の自分を取り戻す方法 〜優しい魔法の解き方〜

迷子になりながらも本当の自分へ戻っていく過程を書いていきます

ハイヤーセルフと繋がる感覚とは

こんにちは、エンジェルアート作家のtomokoです。

みなさんは、ハイヤーセルフと繋がる感じってどんな感じだと思いますか?

 

ハイヤーセルフとは

高次元の自分であり、自分のことが一番よくわかっている存在

大いなる自己、真我、ソース、魂の修行を数段回終えた未来生とも言います。

ここでは、ハイヤーセルフと言いますね。

ハイヤーセルフと繋がることが出来たら、人生の幸福感がさらに上がります。

 

ハイヤーセルフと繋がる感覚

私はこれまで、ハイヤーセルフと繋がる感覚は

温泉に浸かってるような感じでした。

ふんわかして優しく暖かい感覚

あー幸せーって感じです😆

 こんな空を見たときも、あー綺麗✨って感覚も

 

https://www.instagram.com/p/CGCRkMMnGNb/

今日の空 綺麗✨ 

 

 

でも最近お友達に勧められて読んだ本

新・ハトホルの書 ― アセンションした文明からのメッセージ

 の中で最後のあたりに紹介してある「心臓を通したエクスタシーのワーク」

っていうのが、とても良かったのでシェアします

 

エクスタシーって聞くと????ってなりますが(^_^;) 大丈夫です。

 

意識・心の焦点の力を、感謝の気持ちと一体化させ、素粒子レベルで細胞を活性化することができると書かれています。

ワクワクしますねー

これを終えると、とっても とっても幸せで、

ピンクのオーラに包まれて抱きしめられているような高揚感 

幸福感の中に入ることができます。

 

ではやってみましょう♪

 

以下本書抜粋

「あなたの心臓に意識 心を集中し、感謝の気持ちが起こった時、あなたの体に何が起こるのか感じでください。あなたのおよそ1兆もの体細胞が、感謝一色に染まるエネルギーを一斉に受け取った時、細胞レベルでどんなことが起きているか、肉体で感じ取って頂きたいのです。

・・・・・・

つまり

深呼吸しながら

最初に心臓に意識を向け、感謝の気持ちになってみることをやります。

私の場合は、ありがとうと何度も言いながら心臓に意識を向けてみました。

息を吸って、吐き出す時に

ありがとう ありがとう ありがとうと自分の名前も言ってみましょう。

しばらくすると、心臓の鼓動に合わせて、心臓から何かあふれてくる感覚があると思います。

細胞がプツプツ言うような、ざわざわするような ピクピクするような。。。

人それぞれだと思いますが。続けてみてください。

 

体を包み込むエネルギー場へ

次に

そのあふれてきた気持ちの感覚を、体を包み込むエネルギー場へと移します。

エネルギー場とは、あなたの体の中心 頭頂から会陰を結ぶ体の中心線です。

このエネルギー場へあふれてきた、感覚を移します。

息を吸って、吐き出す時に

ここでも「ありがとう ありがとう 大好き」と言いながら中心に意識を持っていきます。

 

細胞レベルで目覚めていく

しばらくやっていると、体全体から愛されているエネルギーのようなものがあふれだし

もう幸福感でいっぱいになります💕

この状態がハイヤーセルフと繋がった感覚、高次元のマスターたちとも繋がっているそうです。

この感覚を1日のうち多く持つと細胞レベルで目覚めていくそうですよ💕

 

感謝の波動は最高です✨

やってみたかったこと、チャレンジしてみようかなってことがふつふつと湧いてくると思います♪

 

是非是非 毎日やってみてくださいね💜✨✨

会社勤めの方は、トイレに行った時にでも できると思います。

 

本日もありがとうございました✨

 

 

 

天使アートのお申し込みはこちらから👇

www.tomokosinyamamoto.com

 

天使アートとは

あなたの高次元の魂がどんなことをしていたかを天界にアクセスして見ていきます。

その降りてきたイメージを絵に描きます。人は皆 天使性を持っており

人々を楽しませたり、癒したり、遊ぶことの天才だったりします。

誰かの役に立つことを必ずしてきました。

その魂の使命とも言える天使性を絵をして視覚化し、その絵をみることによって

ご自分のスピリットを思い出していきます。