輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

天使アート〜子守唄の女神 宇宙に歌を届ける〜

こんにちは、エンジェルアート作家のtomoko.sinです。

本日のお客様は

子守唄の女神

この方とお話ししていて、感じたのは歌です。

セッション中 ずっと「ブラームスの子守歌」のような歌が頭の中で流れており

ました。とても繊細で美しい情景が浮かんできたので

それを描かせていただきました。^^

ご丁寧に感想を書いてくださいました。

 

セッションご感想 🍀

先日はお忙しい中セッションして頂きありがとうございました。
通話が始まってすぐにカードなどは使わず
一目見ただけでどんなビジョンが見えて私がどの様な魂の持ち主なのか教えてくださりとても驚きました。
また、私の魂は私が今挑戦したいと感じている事を使命としていることにも驚いたのと同時に自分が挑戦しようとしていることに対してより前向きになることが出来ました。
他にも私の過去の話や悩みなどを聞いて頂き それに対するアドバイスや
スピリチュアルな観点からの指摘を頂きました。
特に印象に残っているのは私が重度のHSPの可能性が高いということと
幼少期に凄く馬が好きだったのですがその理由が魂や過去世からのものだったということです。
以前から自分はおそらくHSPだろうと思っていましたが、重度だと知ってHSPに対する意識が変わりました。
幼少期に馬が好きだったことに関しては
自分でもどうしてあんなに好きだったのか不思議だったので謎が分かり凄く嬉しかったです。
 
こんな風に短い時間の中たくさん私の話を聞いてアドバイスを下さり凄く為になりました。
頂いた絵もとても綺麗で読み返したくなるお手紙のような物も付けてくださり
自分の宝物にしたいと思います。
 
この度は貴重な体験をありがとうございました。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
 
神奈川県Sさん(20代)
 
ありがとうございました✨✨
これからも応援しています。
音楽活動をされることが夢なんだそうです✨
 
活動を開始された時は ぜひ教えてくださいね💕
 
 
最後まで読んでいただき感謝いたします。
ありがとうございました💕
 
 

 

天使アートのお申し込みはこちらから👇

www.tomokosinyamamoto.com

 

天使アートとは

あなたの高次元の魂がどんなことをしていたかを天界にアクセスして見ていきます。

その降りてきたイメージを絵に描きます。人は皆 天使性を持っており

人々を楽しませたり、癒したり、遊ぶことの天才だったりします。

誰かの役に立つことを必ずしてきました。

その魂の使命とも言える天使性を絵をして視覚化し、その絵をみることによって

ご自分のスピリットを思い出していきます。