輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

望む方へ進む✨

こんにちは、エンジェルアート作家のtomoko.sinです。

今日は美容院に行って、帰りにワンピースを衝動で買ってしまって^^

どこに着て行こうかなって るんるんで帰ってきました(笑)

 

美容室にいる間、久しぶりに happyちゃんの

世界は自分で創る(下1) 201407-201512 「引き寄せる」から「自分の心を生きる」へ

と言う本を読み返していました。

 

アルバイトをしながらエイブラハムの引き寄せの法則を学んだhappyちゃん

今では、何千もの方を集めてイベントもできてしまうすごい方になっています^^

 

引き寄せの法則とは

引き寄せの法則といえば、エイブラハムやバシャール マーフィーの法則

たくさんありますが、ほとんど同じようなことを言っています。

毎日叶えたいことを書いたり、アファメーションする

そして、それをどうやったら叶うのかは考えない

叶った時の感情を味わって過ごす

願いは完了形で出す(〜ますように・・・ではなく。〜をしてます。〜です。と書く)

 

私の場合、はじめは自分はアーティストとか作家とか

書くことを とてもためらっていました。

なんだか作家って 私ごときが名乗ってはいけないきがする

恥ずかしい 作家って偉っそう・・・

そんなことを頭の中でぐるぐるしていました。

で、一旦書くことを止めてみたり(笑)

いやいや、いいのいいのっと自分を奮い立たせて書いてみたり・・・

その繰り返して、最近ではようやく自分はエンジェルアート作家です!

と名乗ることができています。

 

まずは 自分は○○です! と堂々と言ってみてください。

そして、何をしたいのか?

 

私の場合は、天使アートを描いて

みんなが笑顔になっているところや

感動して一緒に泣いている場面を想像しています。😆

ありがとうって言う言葉をもらえる仕事って素晴らしいって思うのです^^

 

お金が欲しい場合は、そのお金で何をしたいのか?

どうワクワクしたいのか、ただ稼ぎたいだけではなく

どう過ごしたいのか? 何に使うのか? まで想像してください。

 

現状維持機能に負けないで

 

しばらく経つと慣れてきますが、

人間の脳は必ず現状維持機能が働きますので、

元に戻そうとしてきます。

ダイエットの三日坊主もリバウンドも その機能が働いています。

 

やっぱり無理かも・・・という観念もそうです。

周りの人も反対してきますよ(^_^;)

私には無理 やっぱり叶わない・・・はインナーチャイルドも関係してきますが

人間の脳は現状維持が大好きなのです。

 

ネガティブな感情が出てきたら、コーヒーを飲んだり

リラックスすることを優先してください。

深呼吸も大事です。

 

おすすめはこちら↓ 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

ここで無理に進んでもいい周波数が出ていないうちは叶うことができません。

 

いい周波数とは

 

周波数とは感情のことです

願いの叶った状態の感情です。

皆さんの夢が叶った状態はどんな感じですか?

 

やったー✨✨✨

ラッキー✨✨✨

やっぽー✨✨✨

わーい✨✨✨

ウレシーーーー✨✨✨

 

とにかく ワクワク ドキドキしますよね。

ずっと片思いだった人と付き合うことになった時を思い出してみてください。

めちゃくちゃ 幸せですよね^^

子供の時に欲しかったオモチャを買ってもらった時のことや

これまで、嬉しかった出来事を思いだしてみて、その時の感情を噛み締めてみてください。

 

そして、なるべくその状態をキープすると叶いやすくなります。

何より、毎日特に何もないけど、楽しくなってきます。

 

もし叶わなかったとしたら、叶わないことにもちゃんと理由があります。

今の現状を引き寄せているメリットを探してください。

この世界は100%引き寄せなので、今の現状は自分が引き寄せています。

 

こちらの記事でもふれています↓ ぜひ読んでね💜

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

あとは、自分を褒めることを意識してください

私って最高

可愛い

天才

ありがとう💕💕などなど

 

私もまだまだ実践中です。^^;

一緒に望む方へ進んで行きましょう♪

 

本日もありがとうございました✨

 

 

天使アートのお申し込みはこちらから👇 www.tomokosinyamamoto.com

ハイヤーセルフと繋がる感覚とは - 転生物語 〜本当の私への道のり〜

 

 

f:id:tomoko-sin:20201015192055j:plain

綺麗な海を見てリラックス