輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

ゆっくりゆっくりパターンを変えていく

こんばんは、エンジェルアート作家のtomoko.sinです。

先ほどの記事の補足です^^

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

現状維持機能のお話をもう少し

 

毎日皆さんは、どんなふうに生活されていますか?

 

朝起きて、ご飯食べて、会社やお子さんを送って・・・・

 夕方帰ってきて、ご飯作って・・・・・

 

毎日同じパターンを繰り返していますか?

人は習慣が大好きで、同じパターンを好みますね。

新しいことをすることは怖いですよね。

私もそうです。

 

ですので、いきなり変えようとしても

潜在意識がびっくりして、必死に元に戻そうと働きます。

 

潜在意識と顕在意識のお話はこちらから↓

 tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

びっくりしないように(ばれないように)笑

 ゆっくりゆっくりパターンを変えていくという方法もあります。

何をやっていいかわからないけど、とりあえず現状を変えたい

という方もこちらの方法は有効です。

 

パターンを変えるとは

まずは小さなことから

 

朝起きる時間を変える

通勤や通学の道を変える

右足から歩いているのを 左足に変えてみる

右利きを時には左を使って見る

食事の時間をランダムにしてみる(規則正しく1日3食の必要はありません)

みてる番組を変える

行ったことのない場所へ行く

経験したことのない習い事などをやってみる

 

引っ越す

仕事を変える

などなどです。

少しずつやってみてくださいね!

 

現状を少し変えて、ワクワクして生活できて来ると

本当の望みや、使命などが見えてきます。

 

明日からやってみてね💕

私もやります😆

 

ありがとうございました✨

 

おやすみなさい✨✨✨