輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

あるものにフォーカスする癖をつける

こんにちは、エンジェルアート作家のtomoko.sinです。

今日は小学1年生になる娘の学習発表会でした。

みんな本当に全力で楽しんでいました。

 

大人になるにつれて、だんだんと人目が気になり

歩調を合わせるようになりますね。

個性がなくなっていく。

それは、教育だったり、親の影響だったりしますね。

そして思考や言葉まで、ないにフォーカスしてしまいがち

 

〜だから、こうしよう。

〜だと危険だから、

遅れてはいけないから、

 

せっかく願いをあげたとしても心の中では

どうせ叶わないよねっとよぎってみたり

いつもの思考癖が ない にフォーカスされていると

願いもいらないのねって宇宙に届きます(^_^;)

 

宇宙は本当にシンプル

あるものへフォーカスする

 

望む方向へ進むためにも

今あるものへフォーカスする癖をつけてみてください。

例えばお金がない

 本当にないですか?スマホやパソコンはありますよね?

 住む家もある、食器もある、好きな本もある、明日着ていく服もある

結構あるんです💜

 

どうしてないって思うのでしょう???

日本では特に、学校でも家庭でも社会でも減点方式。

あれをしないと、勉強しないと、早くしないと。。。叱られる 減点される 恥ずかしい

いつの間にか ない にフォーカスする生活をしていたんです^^;

 

 

うちの中やご自分のスキルで あるもの をどんどん書き出してみてください。

 

こちらの記事でも書いています↓

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

個人主義の「風の時代」へ

 もう、これから占星術でも「風の時代」に入ると言われています。

支配権利の世から個人主義へ移ります。

誰にも支配されることは無くなります。

そこで何をしたいのか?が問われる時代でもあります。

誰にも遠慮することなく、楽しんでみてください。

こんなに、実は私は持っていた。こんなに幸せだったんだってことに

気がつくと感謝の気持ちが溢れてきます。

身近な家族 友人 空 海 鳥などの自然の美しさに感動してきます。

 

そうなったら、もうどんどん幸せの波動が大きくなり

人生がシフトされていきます。

 

ただ楽しいことをする、自分が喜ぶことは何か?

ご自分に聞いてみてくださいね。

 

本日もありがとうございました✨

f:id:tomoko-sin:20201016230545j:plain

全力で楽しんでいる娘