輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

ハープのコンサートに行ってきました✨

こんにちは✨

エンジェルアート作家のtomoko.sinです。

 

私は趣味でハープを習っているのですが、

今日は、初めてハープのサロンコンサートに行ってきました✨

 

ハーピストの宮内くにえさんと

バイオリニストの小島 遼さん

音楽業界は無知なので、よく知らない方だったのですが、

私のハープの先生が言うには、とてもとても有名な方々だそうです✨

 

一番前の席で娘と二人で見させていただきました。

もう、感動でした。1メートル先で演奏✨✨

 

ハープは手の動きがとても重要で、自在にしかも、滑らかに

優雅に演奏されている姿に感動で目が釘付け😆

ペダルも踏んでいるので、頭の中はどうなっているの??と思いました。

 

贅沢な時間をありがとうございました✨✨✨

 

今日は日常の報告でした✨

いつもありがとうございます💜

 

f:id:tomoko-sin:20201017214229j:plain

ハープサルヴィと一緒に撮影✨気分はハーピスト笑