輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

精霊たちを守る花の天使🌸

こんにちは、エンジェルアート作家のtomoko.sinです。

最近は、中世のドレスが気になり、映画や画像を見まくっています^^

 

小さなドレス作ってみようかなあって願望が出てきました。

子供の頃からドレスが大好きだったことを思い出しました💕

好きなものを見たり、音楽聞いたりしていると

自分の波動がどんな風になっているか 感じてみてください

ニヤニヤしていると思います(笑)

そのニヤニヤが、次のステージに連れて行ってくれますよ✨

 

今日のお客様は「精霊たちを守る花の天使🌸」

彼女はtumuguさんと言って、タロットカードやオラクルカードを使って

リーディング、ソウルセッションもされています。

最近では、霊視も精度も上がっているそうで、パワーアップされています✨

 

彼女とお話ししていると、ずっと太鼓や笛の音が聞こえていました。

そして、南国の風景で踊っている姿が見えました✨

ディズニーのモアナの世界に住んでいるような方だなあと感じました。

 

そして、集まってきた精霊、妖精たちをぎゅっと抱きしめて、癒しているような姿も💕

 

彼女と話しているとわかりますが、とても冷静で落ち着いています。

穏やかで、何があっても包み込むような包容力をお持ちの方だなあと思いました。

 

こういう方はやはりヒーラーさんなのですよね。

 

そしてヒーラーさんならではの苦しみも、クライアントさんや周りの方の苦しみ

怒りも抱きしめてしまうので、ご自身も苦しいこともあるようです。

その苦しみを光に変えていく強さと優しさも お持ちです。

 

ヒーラーの仕事は、本当に大変で、突き放すことも大切、抱きしめることも大切で

何とか、クライアントさんがいいパラレルへ進んでいけるように導きます。

たくさんたくさん いろんな感情を経験して、神聖さも悪も統合されている

力強い方だと感じます✨

 

今度のご活躍を楽しみにしています💕

 

ありがとうございました。

彼女のフェイスブックで私の絵も紹介していただきました✨

 

tumuguさんのブログ

ameblo.jp

そしてフェイスブック

https://www.facebook.com/hidamari.tumugu

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

 

 

天使アートのお申し込みはこちらから👇 www.tomokosinyamamoto.com

ハイヤーセルフと繋がる感覚とは - 転生物語 〜本当の私への道のり〜

 

 

 

f:id:tomoko-sin:20201020194259j:plain

精霊たちを守る花の天使