輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

「たのしー」っていう周波数を出す

こんにちはtomoko.sinです。

昨日は、久しぶりに遊園地に行きジェットコースターに乗ってみました😆

もう楽しくって、ギャーーーーと叫んで

たのしーーーって叫んで

笑って

子供達と大はしゃぎしてみました(笑)

 

なんだかここ数年、遊びに行っても、

 

私はいいから乗ってきて

とか、

私はここで休んでおくから

見ておくから

とか、

 

全然遊ぶ気になれなかったんですよね。

 

出産後は特に体力が消耗していて

とにかく休みたい・・・

そんな毎日

 

無理に無理を重ねて、「遊ぶ楽しむ」ということを忘れていました。

 

体力が戻ったここ数年もしばらく忘れていました。

 

お祭りなども何が楽しいのかわからなくて

人混みで疲れ果ててうちに帰る といった具合。

 

早く帰ってご飯の支度

早く帰って仕事

早く帰って子供をお風呂に・・・・

 

いつもいつも時間に追われていました。

 

でも、もう時間も気にすることなく

 

子供をお風呂に毎日入れなくってもいいか

 

歯磨きも虫歯になっても仕方ないや(虫歯にすると謎に歯医者さんや周りの人に

批判されると思い込んでた(^_^;))

 

完全に自分を置いてけぼりにした状態だったので

完璧にこなすことをやめました。

 

先日アートセッションにいらしたお客様も

自分が何をしていいかわからない

そこそこ幸せなんだけど、何か満たされない・・

そんな感じのことをおっしゃっていました。

 

何をしていいのか わからないって方多いです

何かをしようとするのではなく

自分の感情に注目してみてください

 

今私はは安心しているか?

 

今私はほっとしているか?

 

今私は焦っているのか?

 

今私は何がしたいのか?

 

今私はどうなったら最高なのか?

 

自分の感情に向き合い始めると

何が楽しくて、何が好きだったのかを思い出してきます。

 

この方も、お花好きではないですか?ブーケとか?

と聞くと

 

「好きです!」「実はやってみたかったです」

 

とおっしゃっていました^^

 

この瞬間私もやったーって思うのです。

 

自分の心の声 感情にまずは注目してみてくださいね

胸に手を当ててもいいです。

深呼吸

 

こんなことを繰り返しながら私も

ようやく楽しむということを

やってみようと思い始めたのです。

 

些細なことから

好きだった音楽を聴く

映画を見る

公園でぼーっとする

 

などなど

 

「たのしー」っていう周波数を出す

このたのしーーーっていう感情(周波数)は何の感情に似てると思いますか?

 願いが叶った時、みなさんは「やったー」とか「ウソーーーー」

とか「楽しすぎるーーーー」って有頂天になったりしますよね?

 その感情を意図的に出すことで、願いが叶いやすくなります。

 あなたも「たのしーーー」「最高!!」ってことやってみてね💕

 

本日もありがとうございました✨

 

 

 

天使アートのお申し込みはこちらから👇 www.tomokosinyamamoto.com

ハイヤーセルフと繋がる感覚とは - 転生物語 〜本当の私への道のり〜

 

f:id:tomoko-sin:20201026162931j:plain

本日発送します✨