輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

美しい魂の物語

こんにちは、tomoko.sinです。

 

今日は、ご家族全員分の天使アートのお申し込みをしていただいた方から

「額縁に入れて飾りました💕」

と写真を送ってくださいました。

 

自分の絵が、自分以外のおうちに飾られて

しかも、ご家族全員の絵を並べてくださって、

もう感謝でいっぱいで、嬉しくて泣きそうでした(;_;)

ありがとうございます✨

 

人にはそれぞれ魂の物語があって

ある人は歌を届けるため

ある人はファッション

ある人は癒し

ある人は遊びや冒険の達人

ある人は芸術を届けるため

 

転生を繰り返すたびに違うことを選ぶのかもしれないけど

やはり得意分野があるのかなあと感じます。

 

そして、生まれた時には自分の得意分野はすっかり忘れており

真逆の経験を選んでくる方がほどんど

何をやっても上手くいかない

言いたいことが言えなくなってしまう

寂しいのに寂しいと言えない

目立つと嫌われるので、無難な服装を選んだり

自分は価値がない・・・と思い込んだり

 

現実の経験や教育を擦り込みで

自分がいったい何者なのか??わからない

 

という現象が起きてきます。

でも必ず、この時期に目覚める

という時期が来ます。

 

人にはそれぞれ同じだけの輝いた面もダークな面も持っています。

あの人だけ特別なんてものもないし、皆同じ

若いうちに人気が出る人は

カリスマ性を選んできているとも言われています。

 

なので、ずっと上手くいかないってことを選んで来た魂って

すごいと思いませんか?

そこから絶対に目覚めると決めてきてる。

 上手くいかなかったら来世に持ち越しみたいですけど^^;でもいずれ必ず目覚めます

 

ふと本屋さんに寄った時に手にした本

テレビをふと見た時

人から言われた言葉

 

あれ?そうなんだーうそーっていう感覚

そして、ゆっくりゆっくり自分に帰っていきます。

 

もっと早く知りたかったーって思いますけどね(笑)

 

でも若いうちに知ってしまったら、こんなことも書く事出来なかったな

と思います。

 

全ては必然的であるという事

全ては自分で創造している

すべては自分で望んだ現実を創造できるんだ

という事です。

 

一ヶ月に一度はテレビやネットの世界から離れて、自然の中や静かな場所で

ご自分と対話してみてください。

 

あなたの心はなんと言っていますか?

あなたは今 心地いいですか?

あなたは今 安心していますか?

あなたの望む現実はどんな気分ですか?

 

本日もありがとうございました✨

 

f:id:tomoko-sin:20201028100727j:plain

ご家族分飾っていただきました^^