輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

出雲へ 自分にとって必要な人は、自分が目指す人


こんにちは、エンジェルアート作家のtomoko.sinです。

先日島根県にある出雲大社に行ってきました。

今神在月ということもあってか とっても混雑していました。

初めに稲佐の浜でお参りし、ビニール袋などに入れて浜の砂を持ち帰ります

この時、海辺で二羽の鳥がずっと仲良く何かをついばんでいるんです^^

近寄っても逃げない

もう可愛くって可愛くってずっと見てました💕

 

それから、出雲大社で参拝し そがのやしろで、

浜の砂はお清めの砂と交換していただきます。

 

その砂は、お清めとして庭に撒いたり、盛り塩の代わりにもなるそうです。

 

早速持ち帰って、玄関に盛ってます^^

 

出雲大社へは、実は、以前オンラインサロンで一緒だった仲間たちと計画して

オフ会という形で、再会しました^^

 

普段話の出来ない宇宙論(笑)満載でとても楽しかった。

お参りの後は、

クリスタルボールの演奏体験もできて、音に癒されました

クリスタルボールのお店はこちら↓

MAMMA MIA IZUMO – クリスタルボウルとカタカムナジュエリーのお店

 

私は、神社などに行くと、あまりお願い事はしないんです。

神社はお願い事をするところではないと、聞かされていたこともあるのですが、

(私の見解ですのでお願いことは大丈夫だと思います^^;)

感謝に気持ちと、これからの覚悟みたいなものの報告をさせていただいています。

 

私は、これまでずっと自分のことが何者で

何をすればうまくいくのか

どうすれば成功するのか?

絵を描いてはいるけど、何になるのか??

など

疑問だらけの人生でした。

ずっと何かを追いかけて、自分の居場所を探している

そして、私の手を引っ張ってくれて、こっちだよーっと強引に連れて行ってくれる人^^;

 

こんな人いないかなーーーーってずっと探していたんですよねー

だから、ずっと探している現実がやってきていました。

私の脳内は、「どうすれば?」とずっと言ってましたね

そして、絵を描いている時も思考が支配😆

ずっとぐるぐるしている状態

この絵を描いて何になるの?

この絵で成功するの?

誰かがきっと見つけてくれるはず

 

これではエネルギーが散漫していてうまくいくはずないんです。

 

気がつけばまだ言ってますけどねー^^;

でも、ぐるぐるし始めたら、一旦止めて深呼吸

今に戻すことを知りました。

 

で、何が言いたいかと言いますと

何になりたいかではなく

自分に必要だった人を目指すということに行き着きました。

 

疑問だらけの人生で、こっちだよって足元を照らしてくれる人がずっと欲しかった

 

そして今私は、「迷っている人の足元を照らす人になるんだ」という決断を

出雲の神さまへご報告しました。

だからサポートしてねって付け足してしまいましたけど(笑)😆

これ、お願いしちゃってますねーー^^ あは(笑)

 

エンジェルアートという媒体を使って、人々を導く人になりたいなあって

思ってます^^

 

新たな決断のご報告でした✨

 

どうぞよろしくお願いいたします💕

 

本日もありがとうございました✨

 

エンジェルアートのお申し込みはこちらから👇

あなたの天使の姿を描きます✨

www.tomokosinyamamoto.com

 

f:id:tomoko-sin:20201103231231j:plain

稲佐の浜 ずっと一緒の鳥たち

f:id:tomoko-sin:20201103231155j:plain

出雲大社