輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

波動が変わる時何が起きているのか?

こんにちはtomoko.sinです。

紅葉の季節になりましたね。

今週末は山口県の角島へ行く予定でとっても楽しみにしています^^

 

本日は、波動が変わる時何が起きているか?

私の体験をシェアしたいと思います。

 

 

スピリチュアルを勉強し始めて半年経ったくらいから

今まで出来たことがある時 強制的にできなくなりました。

 

ただリラックスしたり、やりたくないことをなるべく断るようにしたり

ネガティブな感情が出てきたら、深呼吸したり

と些細なことをしていました。

 やりたくないことを断るようにしたものの

やはり断りきれないものってありますよね?

 

私の場合は

役員の仕事(小学校と幼稚園両方していました^^;)

お正月義母と20種くらいのおせち作り(これ一番きつかったです(笑))

 

この二つ

 

断ることができないので、仕方なくやることにしていました。

が、しかし

役員の仕事の当日 娘が熱を出していけなくなる

お正月のおせち作りは私が熱を出して寝込む^^

苦しくで辛いけどうれしかったです(笑)(ごめんねお義母さん)

本当に家事が嫌いなのです(笑)

 

ある方は仕事が移動になったり、解雇されたという方もいらっしゃいます。

病気になって仕事いけなくなるなども

主人は怪我をして帰ってくることありました^^;

いかなくていい場所だった場合、途中事故をしてしまうこともありました。

いかなくていい場所だったとは 本人自覚なしです^^;

 

一見ネガティブに思えるこれらの現実

なんで、こうゆうことが起きるのか不思議だったのですが、

自分の波動が上がってきて、魂からのやりたくないこと もう必要ないこと

は今の波動と合わせるために

強制的にハイヤーセルフがストップかけるようです。

 

本来の自分に戻そうと ハイヤーセルフやガイドたちが一生懸命見えないところで

動いてくれているのです。

 

面白いですよねー

 

ただリラックスすることを心がけるだけで、こうゆうことが起きてきます。

 

そして、外側での他人の評価から抜け出して、自分の体の感覚に注意するようになると

現実が変わり始めます。

なんだか楽しくなります。

なかなか現実が変わらなくても、必ず転換点を迎えます。

半年 一年かもしれませんが、ご自分を信じてください。

なりたい現実にフォーカスしすぎると執着のエネルギーになって

うまくいかないことがあるので、

別のことで思いっきり楽しんでください。

 

遊園地に行く

映画を見る

音楽をやってみる

ご飯を味わって食べる

 

自分に体から楽しいや美味しいエネルギーが

出ているのか観察してほしいのです。

 

なんだか楽しいー

よくわからないけど幸せー

を口癖にしましょう♪

 

本日もありがとうございました✨✨

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by tomoko.sin (@tomoko.sin)

Making custom art#インナーチャイルドセラピー#フルオーダーインスピレーションエンジェルアート#エンジェルレターと共にお届け#オーダー天使アート#ありがとうございます