輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

山口県の長門の旅

こんにちは、tomoko.sinです。

山口県の長門に行ってきました。

まずは角島大橋を渡って角島へ行きました。

 

角島大橋が美しいこと

しまなみ街道の橋と違って、道路のガード?のようなものが

低いので、とても景色が見やすいのです。

ひゃーーーーあ✨ きれーーーーい✨って思わず声が出ます。

曇り空で、風が強くとても寒かったのですが、

天使の梯子と呼ばれる光が差して、とてもとても幻想的でした。

 

f:id:tomoko-sin:20201124225510j:plain

角島大橋から見る 天使の梯子

それから、ホテルはすぐ近くの「西長門リゾート」へ

ここは全室海に面していて、お部屋の海側の壁が一面ガラスなんです✨

ですので、海がとっても綺麗に見えるのです💕

 

私は海がとても大好きで、ずっと見ていられる。

幸せな景色で

こんなところに住みたい!!!と思いました^^

それから、ここのホテルの大浴場へ早々と

4時過ぎにチェックインして、そのまま露天風呂へ

なんとなんと 露天風呂も海と一体化するほど近くにあって

とってもとっても綺麗で、ずっと天使の梯子が出ていて、後光が差しているかのようでした。

夕日が綺麗には見えなかったけど、とても幻想的な雰囲気を醸し出していて

ずっと浸かっていたかったほどです^^

皆さんも、ぜひ行ってみてくださいね!!

夏はプライベートビーチがすぐそばにあるので、来年の夏にも行こうかなって思いましたよ。

 

f:id:tomoko-sin:20201124230448j:plain

朝はピンク色に染まる日本海

f:id:tomoko-sin:20201124230546j:plain

プライベートビーチはエメラルドグリーンの美しい海

これらの写真はお部屋から撮れます。

とっても素敵ですよねー(笑)

ただ景色を堪能しに行った感じになっていますが

それでも大満足です。

子供達も綺麗だねーって行ってました。

ネットやゲームから離れて、ただ景色を楽しむだけに旅に出るって

とても贅沢で、心地いいものですね。

 

この後は、元乃隅神社へ

朱赤の鳥居が123基設置されており圧巻です。

山側の鳥居から100mに渡って岩場の龍宮と呼ばれる潮吹き場近くまで並べられています。

テレビなどで取り上げられたこともあるかと思いますが、

有名なところです。

岩場は絶壁になっていて、小さなお子さんは少々危険ですが

とても綺麗でパワフルなところです。

自然の壮大さが改めてすごいなって思いました。

 

一泊2日の短い旅でしたが、大自然に触れて、ほとんの疲れることなく

帰ってきました。

広島から車で行きましたが、運転手の主人はお疲れです(^_^;)

 

ありがとうございました✨✨

 

f:id:tomoko-sin:20201124232610j:plain

潮吹き場近くまで続く鳥居