輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

受け取り上手は引き寄せ上手

こんにちは

鬼滅の刃にどハマり中のtomoko.sinです^^

 

今日はMy birthday🎁😆


昨日初めて主人がケーキを作ってくれた✨
娘はデコレーションしてくれて💕

最初は上手くできなくて
結局スーパーにスポンジを買いに行ったようです😅

よく考えたらこれって とてもとてもすごいことで 嬉しいこと😆

皆さんは上手に受け取ることできますか?

小さなころ私は長女だったこともあり、物心ついた頃から、親や友達に頼ることをしなくなりました。
そして、プレゼント🎁などほとんどもらったことないので
受け取ることがとても下手です😅

褒められることも褒めることも下手

受け取ることが下手なので
人に頼ること
甘えることも下手です。

ですので

無意識に子供達にも
自分の力でなんとかしなさい と 言ってしまいます(^_^;)

下の子はとても甘え上手

私に一生懸命 甘えていいんだよ って教えてくれてるようです。

甘えるのが下手で
愛情もプレゼントも人の親切も受け取ることを冷めて見ている私💦

その状態だと、なんでもかんでも一人でやらないといけない状況が引き寄せられる

そして、私はイライラし始める。

宇宙はシンプル😅

誕生日をきっかけに教えてくれた
メッセージ💕

もっともっと受け取る

ありがとうって可愛らしくなかなか言えないけど

顔を引きつらせても(笑)言っていこうと思います♪

皆さんも受け取り上手になってね💕

読者さん
いつも星を付けて下さる方

ありがとうございます✨😊

感謝申し上げます♪

とても勇気付けられています。

 

ありがとう

f:id:tomoko-sin:20201221113129j:plain

1年前の娘💕なんでも全力で楽しんでます