輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

あなたはお姫様

f:id:tomoko-sin:20210216172137j:plain

情熱の歌姫

 

こんにちは、tomoko.sinです。

本日は天使アートのご感想をいただきました。

 

広島県お住いのAさんより^^

もっと自分を大切にしてあげたいなという気持ちが湧いて。
まず爪を綺麗にして(笑)
それから、ボディ磨きグッズやら、アロマとか買って😆
食べ物も、身につけるものも、なるべく丁寧にお姫様のように扱ってあげたいというか(笑)
そんなこと思ってたら、色々感謝も湧いたり。生きてることが楽しいなぁみたいな。
許可してあげてなかったことがまだまだ沢山あるなーとは思うけど😂
絵やメッセージみながら少しずつだけどね。
まだ涙がでるよ。。
ほんとにこの絵に癒されて、わたしの立ち位置を、ハッと思い出させてもらえてます。
ぶれちゃうときもあるけど。
 
Aさんありがとうございます。
 
彼女とは3年前くらいに知り合って
ずっと側で見てきました。
スピリチュアルなことは、彼女からほとんど教わって
それから、私はゲートが閉まる???とか
アセンション???とか(笑)
 すっかりスピにはまって行きました。
 
彼女はとても知識が豊富でした。
しかし、本当にやりたいことがよくわからないって
ずっと言ってたんですね。
自己否定がとても強くて
とてもアクティブで綺麗な方なのに
自分のことは後回しって感じで辛そうな時もありました。
 
でも、ここ数ヶ月はようやく自分を癒すことを決意されてるようで
久しぶりに会った時は、印象が明るくなったような感じで
本当に良かった^^
と思いました。
 
彼女の感想をいただいて
私も爪とかボディはほぼ放置(笑)なので
綺麗にしてあげようかなって思いました。
 
ありがとう💕
 
皆さんも
ご自分をお姫様のように扱ってあげてくださいね。
 
 
ではでは
 
本日もありがとうございました。