輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

本当の引き寄せの法則とは

こんにちは、tomoko.sinです。

望みは5つ出ましたか?

 

どんなことでもいいのですよ。

アラジンのジニーやフェアリーゴットマザーが出てきたら

何をお願いしますか?

遊びながら望んでくださいね。

 

今日は「引き寄せの法則」と言う言葉について

書いていきたいと思います。

 

私は、引き寄せというと

すごく特別なことだと思っていました。

 

就寝前や朝起きた時に

願うと叶うと言うものを

まずはじめに読みました。

が、全くうまくいきませんでした。

 

外国の方が書いた本だったと思います。

 

うまくいかなかったので

アーーーーやっぱり 私は才能も何もないんだわーーーーって

落ち込んだものです。

 

それでも、しぶとかった私は(笑)

 

いろんな本やセミナーに行きまくりました。

 

 

なぜかその辺は、行動力あったなあって思います^^;

 

ですが

 

無難なところで、すべて終わらせていました。

セミナーや本を読むのはいいけど

そのあとの行動については

できそうなことから

お金が損しないで程度に

傷つかない程度に

 

小さく行動していました。

 

例えば

売れないかもしれないから こうしようとか

これくらいだったら赤字でもいいか・・・・

 

もうね 自分は売れないからが前提で動いているので

全く動かないんです^^;

 

「引き寄せの法則」はアフォメーションすればいいのかと

勘違いし、やってみるものの

全くうまくいかずで

余計にイライラしていたなあ

子供もまだ二人とも小さかったし。

 

なんで結婚したんだろうとか

子供いなかったら良かったのだろうかとか

ネガティブマインドにはまっていました。

 

それから

 

その「引き寄せの法則」を超わかりやすく

解説していただいた動画に出会いました。

このブログでもなんども出てきますが

「ハッピーちゃん」です

 

なんだか見た目もチャラいし、若いし、どうなん???

って最初は思いましたけど

 

この人ほど、この法則をわかりやすく説明してくれている方はいないなあと

今でも思います。

 

簡単に言うと

この世の中はすべて引き寄せの世界であること

すべて、自分が引き寄せていること

現実は自分が作っていること

引き寄せは特別なことではなかった!

ということに衝撃を受けました。

 

自分の 感情(周波数)が現実を作っているということを知りました。

 

なんどもこのブログでも、書いていますが

これを知ったのは一年ちょっと前だったかな

 

なので当時の私の感情は

いつも望まない方向を向いていたので

いくら意識で あーしたい こーしたい って思っても

無理だったのです。

幼少期のトラウマもたくさんありましたし。

 

1日のうちの大半をしている思考が現実を作っているので

それを徹底的に見直しました。

 

今でもまた直しているところです^^;

すぐに引き戻されます。

 

昨日は大きな望みが出ていると思います。

その大きな望みを叶えるには

おそらく ほとんどの方が、心の底で無理って思っていると思います。

 

夢を叶えるには、その夢が叶った時の感情を味わう必要があります。

常に、ワクワク ウキウキした状態です。

 

あれーだめー これ無理ーとか言っていると

いつまでも叶わないんです。

 

あれだめー これ無理ー が叶ってしまいます^^;

 

 全部叶っているんですよーーーーΣ(・□・;)

 

ですので

 

その夢にちょっとずつ 近づく訓練をします。

 

朝起きて

皆さんは何と言っていますか?

あー今日も会社だー

あー眠い

だるい

やすみたーい

また上司や先生 友達に嫌味を言われるかも・・・

早くご飯食べなきゃ

早く支度しなきゃ

・・・・しなくては・・・だ

 

 

まだ現実になっていない未来を想像して

不安になっている方がほとんどだと思います。

 

 

その思考を

どうだったら最高の朝を過ごせるかを思考します。

どうしたらではありません

 

どうだったらデス^^

 

例えば

朝ごはんを笑顔で食べたいな

家族と笑っていたいな

すっきりと朝起きたいね

スムーズに仕度できると最高だよね

電車で座れるといいな

素敵な人に出会えるといいな

嫌いなあの人となぜか楽しく会話できたな

 

あーだったらいいな

こーだったらいいな

 

嬉しいな 楽しいな 最高だな ついてるな ありがたいな💕

 

と頭の中で考えて、ニコニコするだけです。

実際こんなことを考えても あるわけないし できないことでも

全然関係ありません。

 

気をつけないといけないことは

対相手な場合、相手をどうにかしようとしないことです。

消えればいいとか 病気になればいいとか^^; 性格が変わればいいとかね

変わるのはあくまでも自分です。

 

デスノート的な望みはダメですよ(笑)

 

嫌いな人だけど、嫌いじゃなくなったら最高じゃないですか?

楽しくおしゃべりできたら 笑顔で話すことができたとかね

 

 

日常の一コマ一コマを こーなったら最高で幸せっていうことを

思考してください。

 

常にです^^

 

一緒にやっていきましょうねー

 

私もやります!

 

ではでは

 

明日はどんな1日にしたいですか?

 

何を食べたいですか?

 

誰とお話ししたいですか?

 

どうだったら あなたは安心できますか?

 

本日もありがとうございました!!✨

 

いつもありがとう!

 

スターが嬉しいです^^💕