輝いた愛に溢れる本当の自分を取り戻す方法 〜優しい魔法の解き方〜

迷子になりながらも本当の自分へ戻っていく過程を書いていきます

ステージアップの時

こんばんは、tomoko.sinです。

 

 

本日は

人生のステージアップする時に起きる現象

について書いていきたいと思います。

 

何かを始めた時、数日経つと やめてしまおうかなと思う時が

必ずきます。

以前も書いたと思うのですが、強く引き戻そうとする力 が働きます。

 

ステージを上がるにつれ、ガクンと落とされるような出来事

 

やめたほうがいいのでは・・・

これはやめろってこと???

 

のようなことが起きます。

 

昨日の記事で小さな望みを書いて

どうだったら最高か・・・

を毎日のように書いてみてくださいとお願いしましたが

それを続けていくと

どんどん波動が上がっていって

何だか幸せーーーーって思い始めます

 

すると

 

突然

 

エーーーー

ヤダーーーー

最悪ーーーーってことがやってきます(^^;;

 

一見ネガティブな状況です。

 

それは

人の脳の構造上とも言えるし

エゴが一生懸命 それを続けては変わってしまう!!!ヤバイヤバイ

焦って、何とか元に戻そうと躍起になっている状態です。

 

ですので、ネガティブな状況がやってきても

まだ続けたいという意思があるのであれば

続けてください。

 

なぜなら

 

続けないことにはステージアップ出来ないからです。

 

またもどに戻されてしまいます。

 

私の場合は

作風を変えた時に

作品をコケにされた(^^;;

 

そして

 

作風を変えてしばらくして

批判されることがあった

 

天使アートを初めてから

やめたい・・・・

と思うことがあった(^^;;

 

などなど

 

一度辞めようかなってことが起きます

 

人の人生は箱に入っているようなもので

人生のステージが1から10までとすると

1の箱から2の箱に移る時

ドアを開けて

吊り橋のようなグラグラとした橋を渡らないといけない

しかも、渡っている時に大雨 嵐 雷

のように

行くなーーーーー

言わんばかりの状況の中 進んでいかなければなりません。

 

ですので

何があっても進んで欲しいのです。

 

本日

私もそんな1日でした(^^;;

 

ブログを毎日投稿するぞって決めて

乗ってきた頃

ずドンとやってきます(^^;;

 

しばらくこもっていましたが(笑)

 

エゴの技ね と理解していたので

 

立ち直りました^^

 

ステージに上がれば上がるほど

そう来たか!?ってことが来ますよ

 

本当にやめたほうがいい時は

心がざわざわ もやもやします。

 

もう続けても、楽しくないとか

 

心が教えてくれます。

 

続けてもいいサインは

 

日暈が出ている

 

オラクルカードを使っている方は

オラクルのメッセージがポジティブ

 

虹を見た

 

ゾロ目をよく見る

 

といった感じでしょうか。

何よりも

まだやめたくない

このままでは悔しい

 

そんな感情であれば

 

絶対続けてください!!!

 

 

ではでは今日はこの辺で

 

頑張りましょう!!!!!

 

 

絶対大丈夫!!!!!

 

 

いつもありがとう💕

 

本日も読んでくださり感謝いたします💕^^

 

ギリギリ間に合ったーーーーー(笑)