輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

ステージアップの時

こんばんは、tomoko.sinです。

 

 

本日は

人生のステージアップする時に起きる現象

について書いていきたいと思います。

 

何かを始めた時、数日経つと やめてしまおうかなと思う時が

必ずきます。

以前も書いたと思うのですが、強く引き戻そうとする力 が働きます。

 

ステージを上がるにつれ、ガクンと落とされるような出来事

 

やめたほうがいいのでは・・・

これはやめろってこと???

 

のようなことが起きます。

 

昨日の記事で小さな望みを書いて

どうだったら最高か・・・

を毎日のように書いてみてくださいとお願いしましたが

それを続けていくと

どんどん波動が上がっていって

何だか幸せーーーーって思い始めます

 

すると

 

突然

 

エーーーー

ヤダーーーー

最悪ーーーーってことがやってきます(^^;;

 

一見ネガティブな状況です。

 

それは

人の脳の構造上とも言えるし

エゴが一生懸命 それを続けては変わってしまう!!!ヤバイヤバイ

焦って、何とか元に戻そうと躍起になっている状態です。

 

ですので、ネガティブな状況がやってきても

まだ続けたいという意思があるのであれば

続けてください。

 

なぜなら

 

続けないことにはステージアップ出来ないからです。

 

またもどに戻されてしまいます。

 

私の場合は

作風を変えた時に

作品をコケにされた(^^;;

 

そして

 

作風を変えてしばらくして

批判されることがあった

 

天使アートを初めてから

やめたい・・・・

と思うことがあった(^^;;

 

などなど

 

一度辞めようかなってことが起きます

 

人の人生は箱に入っているようなもので

人生のステージが1から10までとすると

1の箱から2の箱に移る時

ドアを開けて

吊り橋のようなグラグラとした橋を渡らないといけない

しかも、渡っている時に大雨 嵐 雷

のように

行くなーーーーー

言わんばかりの状況の中 進んでいかなければなりません。

 

ですので

何があっても進んで欲しいのです。

 

本日

私もそんな1日でした(^^;;

 

ブログを毎日投稿するぞって決めて

乗ってきた頃

ずドンとやってきます(^^;;

 

しばらくこもっていましたが(笑)

 

エゴの技ね と理解していたので

 

立ち直りました^^

 

ステージに上がれば上がるほど

そう来たか!?ってことが来ますよ

 

本当にやめたほうがいい時は

心がざわざわ もやもやします。

 

もう続けても、楽しくないとか

 

心が教えてくれます。

 

続けてもいいサインは

 

日暈が出ている

 

オラクルカードを使っている方は

オラクルのメッセージがポジティブ

 

虹を見た

 

ゾロ目をよく見る

 

といった感じでしょうか。

何よりも

まだやめたくない

このままでは悔しい

 

そんな感情であれば

 

絶対続けてください!!!

 

 

ではでは今日はこの辺で

 

頑張りましょう!!!!!

 

 

絶対大丈夫!!!!!

 

 

いつもありがとう💕

 

本日も読んでくださり感謝いたします💕^^

 

ギリギリ間に合ったーーーーー(笑)