輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

何かを始めたい 行動する前にやること

おはようございます☀️

今日はいい天気です。

 

息子は学校サボってます^^;

そして、主人まで仕事いかない・・・と言って寝てます^^;

 

 

あはははーーーー^^;

こう来たかあ^^;

 

面白すぎるーーー

 

何か起きても

人生いい方法にいくようになっています。

絶対に!!!

 

今日は

何かを始めたいと思い始めた時

 

の事を書いていこうと思います。

 

まずは、もともと夢のある方から

 

お話しますね。

 

私もこのパターンです。

 

夢があるのに長年うまくいかない時

 

すべてはエネルギーなので

思考がネガティブに向いています。

思考がいいエネルギーを作り出し

波動が上がり

現実化されています。

 

頭の中の思い込みが現実化されます。

 

例外なく平等に

 

有名なあの人

成功者とも同じです。

 

違うのは成功パターンと

思考の違いです。

 

夢があって

ずっと前向きに頑張っているのに

ずっと叶わない時

 

成功したいと思いながら

 自分にはやっぱり無理だ・・・

と言っていませんか?

 

アクセルとブレーキを同時にかけている状態です。

 

そして、成功したいことに異常に執着している

 

例えば、大好きな人がいて 付き合えたとしたら

好きな人に対して不安でいっぱいだったり、信じられなかったりして

ストーカー的になってしまっている状態と同じことが起きています。

 

ストーカーされれば、誰だって逃げたくなりますよね。

 

夢も同じです。

 

逃げてしまいます。

 

自分なんてもっと勉強しなくては

もっともっと これではだめだーと思っている場合も

一見前向きで

あたしっていつも勉強していてすごいでしょうって思われるし

思うんですけど

 

これも、前提が「私なんて・・・・」なので

ずっと私なんて・・・・が続きます。

もっともっと勉強しろよ!ってエゴがけしかけてきます。

 

一旦ご自分の思考がいつもなんと言っているか

冷静になってみてください

 

私は、

もっともっと・・・勉強して、絵を描かなくてわ・・・

どうすれば どうすれば・・・・

って言ってました^^;

 

これに気がつくのに10年以上かかってます^^;

 

気づくの 遅っ!

 

きっと このブログを書くためです^^ と前向きに・・・(笑)

 

こういう方の場合は

まずエネルギーを上げることをやります。

 

自己否定が続いているので

自分を褒める

夢以外の好きなことをする

映画を見る

ドラマを見る

自然を見る

スポーツ

音楽

などなど

夢から一旦目を離します。

 

身体が硬直して凝っていると思います。

リラックスさせる必要があります。

 

嬉しい

楽しい

安心の波動(感情)が出ることを意図的に行います。

 

すると

 

だんだん

 

体の力が抜けていきます。

 

毎日幸せだなーと思い始めて

自己否定がなくなってきます。

 

私のように何年も自己否定が続いていた方は

 

ここまでくるのにちょっと時間がかかるかもしれません。

 

私は一年かかりました^^;

 

頑張って!^^

 

そして

夢がなくて

何をしていいかわからない方

 

ここにいる方は

自分なんてなんの能力ないって思っているかと思います。

 

そんなことは絶対ありません

 

魂は誰でも一つ必ず得意なことを持ってきています。

 

それを見つけるためにも

上記の

リラックスさせることをしてください。

 

自分に楽をさせること

のんびりさせることを許可してください

 

日本人は特に

よく働きますね

 

それも思い込みです

 

会社サボってもいいし

学校いかなくてもいい日を自分で作ってみてください

 

昨日は私は家事やめました(笑)

 

きっと休んでいる時にエゴ(心の声)が声をかけてくるでしょう

「お前は休んでていいのか?働いたほうがいいぞ、怒られるぞ」って

 

無視してください

 

私は今休むことを選択しているの!

 

だから君は黙ってて!!と一喝

 

エネルギーが上がらずに、行動してしまうと

うまくいきません。

また自己否定が始まり

ストップしてしまいます。

 

売れないし

 

アクセス数に執着してしまって

落ち込んでしまいます。

 

さて、今日はみなさん どんな日しますか?

 私は、笑っていたいなあ と思います。

 

ではでは

 

本日もありがとうございました✨✨