輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

落ち込んだり 怒りがおさまらない時はどうする?

こんにちは、tomoko.sinです。

 

嵐のような昨日の気分が今日は爽やかな気分で1日を過ごしておりました(笑)

 

感情は、喜怒哀楽ありますが、自分を押さえつけることなく

怒る時は怒る 泣きたい時はなく 笑いたい時は笑う

寂しい時は人に頼る 寂しいという

 

とても大事です。

昨日は 怒りまくってましたので

主人は今日の穏やかな私を見てびっくりしておりました(笑)

 

子供達も皆笑っています^^

 

そうやって泣いたり わめいたり 怒ったり

 

感情をぶつけ合いながら 家族もお互い理解していっています。

 

怒りまくったり

悲しんだりした時

 

みなさんはどうしていますか?

 

現実にどっぶりはまってしまって

抜けだけない時

 

自分を観察するように日記を書いてみることをお勧めします。

 

第三者の神様の視点で書きます。

 

神様じゃなくても

好きな天使や

妖精でもいいと思います。

 

天界から第三者が自分を見ている設定です。

その神様になって

自分を見ているところを想像してみてください。

 

もし昨日の私の状況だったら

 

「おう今日も智子は激しく怒っておるなあ・・・

この子は本当に面白いやつじゃ いつまでもわしらを楽しませてくれる」(笑)

 

そんな感じです。

 

実際に天界のガイドや指導霊 ハーヤーセルフは私たちをこんな風に俯瞰してみています。

 

そして、そこら中に人生のヒントを投げ込みます。

常にヒントが隠されているのに 私たち人間のほとんどは気がついていません。

ハイヤーセルフは自分の未来生で

今の自分よりも人生をいつくか乗り越えた 

自分のことを一番よくわかってくれている先輩です。

 

なんとなく気になるもの

なんとなくよく目にするもの

人からお勧めされるもの

 

ハイヤーセルフやガイドたちはいつも私たちにエールを贈ってくれています。

 

これはハイヤーや神様からのプレゼントかなって思うと楽しくなりませんか? 

 

虹や日暈もそうだと思っています。ゾロ目もそうですね。頑張れよ。大丈夫だよ

間違ってなんかいないよって

 

わー応援してくれている

ウレシーーーーって💕

 

あと自分のこれまでの人生を神様の視点で振り返ってみることもお勧めします。

 

あんなに憎たらしかった人 や 親 

ちょっとそうでもなかったかもって思ったりしますよ。

 

それから

 

毎日望みノート書いていますか?

今日はどんな日しようかな

明日は何してワクワクしようかなって

こちらに書いています↓

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

これは毎日続けてくださいね。

 

深呼吸もね💕

 

ではでは

 

本日もありがとうございました〜

みんなありがとう✨✨