輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

エネルギーが上がるエネルギーワーク

こんにちは、tomoko.sinです。

 

今日は、島を渡って海に行ってきました。

時々、しまなみ街道を渡って、海を見に行きます。

下の子を連れて、浜辺の芝生でサッカーしたり

バトミントンをしました。

 

私は、浜辺で、深呼吸をしてグラウディングをしました。

 

グラウディングとは、スピリチュアルな感覚で生きていると

ふわふわしすぎることがあります。

現実をあまりに見れないとか

この三次元現実に生きていくには

やはり

地に足をつけながら

生きていく方が、楽だと思います。

 

いろんなグラウディングの方法がありますが

私は

外では、超手っ取り早い方法を採用しています^^;

 

簡単グラウディングの方法

 

地面に立って、大きく深呼吸

そして、宇宙からのエネルギーが自分の頭上から背中を通って

突き抜け、地球のマグマまで突き刺さるイメージをします。

そのエネルギーがまた自分に返ってきて、会陰から頭頂を通ってまた宇宙へ返っていく

イメージをします。

1分くらいで完了です。

 

これをすると、足がぐらつかないというか

体がキリッとします。

 

 

あともう一つ

私たちの体は見えている部分だけではなくて

何層にも別れたオーラのようなものでで包まれています。

 

自分軸で生きている人が輝いて見てるのは、このエネルギー体オーラの部分が

整っているからです。

 

自分軸 常にハイヤーセルフと繋がって生きることができると

エネルギーも上がってきて、体を包むエネルギー体も強くなってきます。

 

自分軸を整えながら、体を包むエネルギー体を強化する方法があります。

いつもの、のぞみを出すことと 自分を褒めること と一緒に

行っていただくと、エネルギーがどんどん大きくなっていくと思います。

体が丈夫になりますよ。

 

 

 

エネルギーワークの方法

 

大きく深呼吸します。

ハート(心臓)からキラキラしたエネルギーが入っていくイメージをしながら

呼吸します。

次に、ハートから花が咲くイメージで 息を吐きます。

なんども呼吸しながら 繰り返します。

 

エネルギーが入る 花が開く

 

 そして、身体中の細胞の一つ一つがいい香りの花が咲いていくイメージをします。

全細胞に行き渡り、そして、その花が体の外へ向けて広がるイメージをします。

 

ハートの中心から、大きな花がばあーと広がるイメージをしたら終了してください。

 

私は、自分のことを後回しにして(^^;;

知識を得るとか、このような小手先の技術から入りました。

だから、なかなか自分というものがわからずにいました。

 

なので、これは補助的なことと考えてください。

大事なのは、自分を見ることです^^

 これをしたから、アセンションできるのね という考えは捨ててください^^;

 

 こちらも、おすすめです✨↓

tomoko-sin.hatenablog.com

 

ではでは

本日もありがとうございました。

 

明日は波動についてお話しようと思います^^

今日 お話しようとしてたけど、違う話になっちゃった^^;

 

ありがとう^^