輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

波動問題 それジャッジしてない?

こんにちは、tomoko.sinです。

今日は天使アートをお渡ししに行ってきました。

 

そして尾道でもちょっと有名なベラビスタホテルに所属する

SOFU PASTA&CAFE

https://www.bellavista-marina.jp/cafe.html

に行っていきました。

海が見える場所でのランチは 本当に贅沢です。

このロケーションが見えるところに住めたら

何もいりませんって思っちゃいました。

 

尾道にお越しの際はぜひ行ってみてくださいね。

 

ご一緒したのは

星読みをされている カオリンです。

セッション鑑定もされていますので

ぜひ聞いてみてね。

カオリンのブログです↓

ameblo.jp

 

住みたい場所がある場合は

実際に、その場所に似ているところに行ってみるといいです。

感情を味わって

 

幸せーーー

素敵ーーーー って

 

いう周波数を出すと叶いやすくなります。

でもタイミングは天界にお任せです。

 

あなたにとって引っ越しが今ではない場合

今はかなわない現実になります。

 

叶わなくても

自分にとって 最高のタイミングで叶う と信じていることが

とても大切です。

 

今日の場所は本当に良かった💕

もう最高!!!でした。

 

実は1年前から

ここのランチは行く予定にしていたのですが

子供達が熱を出したり、豪雨で行けなかったりと

2度いけないことが続きました。

 

波動が合わなかったのだと思います^^;

 

ようやくいけたことに喜び✨✨✨

 

この後の展開が本当に楽しみです。

 

前置きが長くなりました。

 

今日は波動のお話

 

スピリチュアルを勉強していくと

最初にぶち当たる 波動問題

 

本物のスピリチュアルカウンセラーは誰?

本当にこの人は霊視できてるの?

闇と繋がってないの?

大丈夫????

この水は?

この場所は?

この家は?

このレストランは??

 

大丈夫???? 本物??????

 

って 不安になります^^;

 

ユーチューブやブログでも

本物はこんな人とか

偽物はこんな人とか

あげている人がたくさんいます。

 

見ている側は本当に迷います。

 

一体誰に相談したらいいの???? って

 

でも、よく考えたらね

 

これは全部 ジャッジ しているんです

 

ジャッジの波動こそが低いです。

 

ジャッジしている人はあまり信用しないほうがいいと

私は思います。

 

信頼できるのは自分の感情のみ です。

 

人それぞれ波動が違います

合う人と合わない人

食べ物から人まで

すべて人によって心地のいい場所は違いますね。

 

頼りになるのは自分の感覚だけです。

 

今日行った場所だって

いい!っていう人と

山のほうがいいっていう人だっていますね。

 

この人の声を聞いていると落ち着く

 

この人の文章見ていると心地がいい

 

この人の動画を見ていると元気が出る とか

 

自分の心臓の鼓動や体感覚 感情に注目してみてください。

 

答えは簡単に見つかると思います。

 

家に飾るインテリアも

この人が波動がいいって言ったから買ってみる

もいいですけど

自分が気に入ったものでないと

心の底から喜ぶことはできません。

 

食べ物も

コンビニは波動が悪いって聞くけど・・・

確かに悪いかもしれません^^;

添加物も多いし

でも

食べたいなら食べてください

 

  今を選択してください

 

私は、今これを食べると 選択 する

 

今は違うものを食べる

 

とか

 

自分の舌 体 心臓 皮膚感覚

 

食べた時に何か感じていると思います。

 

自分の感覚を信頼してください

 

あなたのことを一番よくわかっています。

 

自分が一番最強ですよ。

 

あなたはあなたのことを信頼してください。

 

ではでは

 

本日もありがとうございました。

 

素敵な場所だったなああ

もうちょっと今日の余韻を楽しみます(笑)

 

写真はベラビスタホテルからの風景です。

ランチの場所はホテルだと間違えて入ってしまって(笑)

写真だけ撮らせてもらいました。それだけでもヤバかったーーーーー 有名人がお忍びで行くはずだわーー

 

f:id:tomoko-sin:20210308163555j:plain

ベラビスタホテルから望む景色

f:id:tomoko-sin:20210308163628j:plain

星読み伝道師カオリン(右)と私