輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

海と桜のコラボ  〜尾道

こんにちは、tomoko.sinです。

 

お昼に桜を見てきました

とっても綺麗でしたよ

 

f:id:tomoko-sin:20210310223739j:plain

f:id:tomoko-sin:20210310223752j:plain

f:id:tomoko-sin:20210310223801j:plain

 

海と桜のコラボが素敵です✨

 

ずっとぼっーとできます。

深呼吸して

ぼっーとしてきました(笑)

 

素敵な景色を見て あー幸せ〜ていう感覚も

ハイヤーセルフにつながっています。

 

 

みなさんのお気に入りの場所はどこですか?

 

のんびりいきましょう😃

 

今回はこれだけ(笑)

 

 

ではでは  

 

いつもありがとうございます✨

 

スターが励みになります。

 

ブログランキングもなぜかまた一位になってます!!!

 

ヒーリングアート部門です。

 

ウレシーーーー

 

みなさんに バンサーイ!!