輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

その情報必要ですか?

こんにちは、tomoko.sinです。

 

みなさんはテレビは1日のうちにどれくらい見ていますか?

 

私はほとんど見ていないです。

ニュースは時に見ていません。

 

実家に帰ると1日中ついているので

だらだらとニュースやらいろんな情報が勝手に入ってきます。

 

今の現実社会は、とても 情報過多 になっています。

SNSやユーチューブ ブログ テレビ

ツイッターなどなど

 

いろんな人がいろんな情報を流している時代

 

自分軸で生きていないと逆に翻弄されてしんどいです。

 

どれが自分に合っている情報なのかわからなくなってしまいます。

 

今日はこの人がこう言ったからこうしよう

違う人が こう言ったから こう変えてみよう

 

なんだか 変えても変えても うまくいかない・・・

 

落ち込む・・・

 

 

このようなことが繰り返されてしまいます。

 

もし、今 あなたがいろんなことで迷っているなら

 

一旦 情報を入れることを止めてみてください。

 

一週間くらい 本当は見ない方がいいですが

 

1日でもいいです。

 

外からの情報を 遮断 します。

 

すると かなり時間が余ることに気がつきます。

 

空がこんなに綺麗だった?

 

鳥が鳴いている

 

光の反射やあちこちに見える虹色

 

些細なことが 美しいと感じ始めます。

 

散歩してみようかな

 

運動してみようかな

 

寝よ

 

でもいいです。

 

自分の体感覚を感じてみてください。

 

 

私も 時々リセットすることをしています。

 

絵を描くことを止めてみて

 

人のSNSを見ない

 

耳から 目から 見る 聞くこと を 自然のみにします。

 

そして

 

自分はどんなことをしたら 気分がいいかを妄想してください

 

好きなこと これからやってみたいこと

 

自分に制限することなく 出してみてください

 

できるだけたくさん 

 

これまで我慢していたこと

 

本当はやりたかったこと

 

お金の事や自分の立場を気にせずです。

 

誰も何も言わないし、お金もたくさん余っている状態だったら

 

何をしますか?

 

 

私は 

 

ステージで歌う 演奏する

 

本を出す

 

海外で個展をする

 

海の見えるところに住む

 

好きな俳優さんに会うw

 

聖子ちゃんに合ってお話しする

 

などなど

 

 

お前はアホかーーーってことでいいんです(笑)

 

望むことを許可してください

 

夢みるな 現実を見ろ

 

は 忘れてください^^;

 

 

 

 

どうしてこんなことをするの?

って思ってますか?

 

それは、自分をもっともっと知るためです。

 

自分軸を作るレッスンです。

 

自分軸で生きることができると

いろんな情報に翻弄されなくなります。

 

ジャッジの波動を感じなくなります。

 

そして、今あなたに必要な情報は勝手に入ってくるようになります。

 

とても楽ですよ^^

 

 

あなたは何をしたいですか?

 

ぜひ 教えてね💕

 

 

本日もありがとうございました✨✨