輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

今眠い人 体調が悪い人

こんにちは、tomoko.sinです。

 

今日は、小学校の役員のお仕事をしておりました。

卒業生に向けてのスライドショーの制作です。

小さかった子供達の成長が嬉しいのと

表情がイキイキしている低学年

 

高学年になると、ちょっと顔つきが変わってきますね。

 

学校がつまらなくなる子 楽しめている子に分かれてきます。

 

意識の方向性がだんだん変わってきます。

 

ずっと夢を見ていられる子

 

現実ばかり見て 面白くないと言い始める子

 

我が子も私も 学校なんてつまらないって思う方です^^;

 

でも、多分ですが、同じ現実でも

 

頭の中だけ平和 なんですよね、小さい子は

 

ワクワクしていろんなことを想像できている

 

そして、だんだん想像しなくなる高学年

 

サンタの存在もわかってしまって幻滅

 

そして、性教育も受け始めるので、ショックを受けたり😅

 

だんだん だんだん 楽しいことなんてないって言い始め

 

ゲームや動画ばかり見はじめ、そこにのめり込んでしまう。

 

まだ私も 子育ては12年目 手探りでやっています。

 

主人と意見が合わなくぶつかることも

 

とにかく 子供達には つまらない授業の中でも 

 

小さな楽しみを見つけてごらんと言います。

 

帰ったら何しようとか

 

この問題ができてえらい!とか

 

図工が楽しいとか

 

頭の中をファンタジーに平和に

 

休憩時間のことを考えてワクワクするとか

 

給食楽しみとか

 

放課後はあれをやろうとか

 

意図的にガッツポーズしてみるとか

 

一年生の娘は 我が道をいっているので大丈夫

 

大人があれこれ言いすぎないことです。

 

お兄ちゃんは、ネガティブに向いたり ポジティブだったりです。

 

でも、やはり立ち直りが早い

 

立ち直りの早さを維持できるといいなと思います。

 

お父さんに叱られても、数分後には笑ってる。

 

学校をどうしても行きたくなかったら 休んでいいよと言っています。

 

家の中は、安全で安心できる場所にしておきたいなと思っています。

 

しかし、そうでもない時もありますよ^^;

 

ガンガンに怒って、もう〜イヤーーーーと叫ぶこともあります(笑)

 

とにかく、感情に蓋をしないことを心がけています。

 

子供達にも 主人にも

 

特に今主人も波動が変わる時だなと感じています。

 

なぜなら 怒りが出てきているから

 

これまで、ずっと温和な人でした。

 

声を出して怒鳴るなんてことはほとんどなかった

 

年に一回あるかないか

 

だけど、12月に下野誠一郎さんから受けた

マトリックスアクティベーションを主人にもしたのです^^

 

ゼロポイントにつながるワークです、

 

ゼロポイントは宇宙の創造のエネルギーが溢れているところであり

自分の魂とつながりやすくなります。

 

古いしがらみを捨て、今まで抱えてきた感情や、もう必要のない人間関係や出来事

が排除されていきます。

 

宇宙のことは、あまり信用していないけれど

 

確実に変わっていっています。

 

主人の怒りは、自分だけ辛い仕事をしているとか

みんな自由に見えて羨ましいのだと思います。

 

自分には自由がない

いつも家族のために働かされている(^^;;

 

今の仕事が辛いなら辞めていいよといっています。

 

金銭的には、主人が働かなくなったら 困ります

 

が、なんとかなるさ って思います。

 

自分の本当にやりたいこと 見つけて欲しいです。

 

もし今 やけにイライラするとか

体調が悪い

眠くて仕方がない

頭がいたいなどの症状のある方は

 

エネルギーの変換期を迎えているのかもしれません。

 

まずはじめに体のあちこちが調子悪くなり

 

怒りや悲しみなどの感情が出やすくなります。

 

怒りは自分を教えてくれます。

怒りが出てきた時、本当はどうしたいのか

考えてみてください。

 

それを超えると

 

あれ、なんだか嫌なことは嫌って言えてるし

 

辞めようと思ったことも躊躇なくやめれてる

 

と言う現象が起きてきます。

 

 

 

 

今地球全体で起きていることです。

 

次元が上昇し

 

エネルギーがアップし

 

やりたいことが実現しやすいエネルギーに変わってきています。

 

エネルギーアップのためにも

 

やりたくないことは 断る

 

できないことは無理にやらない

 

やりたいことを想像する

 

ずっとやりたかったことをやる

 

などしてください。

 

すると、

 

嫌なことだったはずのことも

 

楽しめるようになります。

 

私もPTAの仕事なんて まっぴらごめんよ(笑)

 

なんて思ってずっとしてきました。6年間ですよ^^;

 

じゃんけんで負けてから ずるずると(笑)

 

えらいでしょ(笑)

 

そして、今とても楽しんでいます(笑)

 

人生って本当不思議

 

自分でどうにでもなるんだって感じています。

 

楽しむことも イヤイヤやることも出来る

 

自分で選択できます。

 

どれも やらされているのではなく、自分で選択しています。

 

自分で選択できるんだ と強く思った時 どうしたいですか?

 

想像してみてくださいね!

 

ではでは

 

また書きます。

 

ありがとうございました✨✨✨

 

 

ハイタッチしましょ

 

手を上げてーーー

 

タッチ!!!(笑)

 

 

ありがとうーーーー^^^^^^^^^^