輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

興味深い星読み

こんにちは、tomoko.sinです。

今日は、けいこちゃんねる愛の星読み伝道師 カオリンと共に

ゲストで呼んでいただきました。

 

啓さんのちゃんねる けいこちゃんねるにて後日配信予定です。

 

余計なことをたくさん話してしまったようなあ と心配しています(笑)

 

お楽しみね(笑)

 

そして、その後カオリンに家族の星読みのセッションをしていただきました。

私の星読みは以前していただいていたので、今回は主人とお兄ちゃんの分を

お願いしました。

 

どんなエネルギーを持って生まれて来ているのかがわかる星読み

とても興味深かったです。

 

お兄ちゃんの方は、とても特殊な星らしく

ごく一般的な仕事や結婚ではない可能性があるよ と言われました^^;

ゲームばかりでとても心配でしたが、周りを気にしながらも、道をちゃんと見つけられるから

大丈夫。好きなことはなるべくやらせてあげて とのことでした。

 

面白かったのがお兄ちゃんの方は

継承する 誰かから何かを与えられたもの、を受け取って動かす 性質があるよ

と言われました。

 

私はそれはない気がする・・・と聞くと

 

やっぱりありませんでした^^;

自分で切り開く開拓者タイプ^^;だと・・・やっぱりね。

 

誰かから与えられてきたことは、辛くなってできないという現象がいつも起きていました。

 

だから、私はずっとチャンスっていつだったんだろうとか

よく、やらざるを得なくなることが使命とも聞いていたけど

私には、ないっと思っていたんですね。

 

人には2タイプあるんだなと思いました。(まだあるかもだけど・・・)

 

人から言われたり、継承したり、使命が向こうからやってくる人

自らが開拓し、成し遂げる人

 

どうやら、私は後者^^;

 

やらざるを得ないことってなーに???ってやってくるのを待っていた時期もありましたが(笑)

 

やっぱりないのネーーーーと完全に腑に落ちました!!!

 

カオリンありがとう!!!!

 

だから開拓していく!!!

やるぞって思いました(笑)

 

何やろ???^^

 

やりたいこと全部やろってエネルギーが湧いてきました!

 

そして

 

やりたいこと 好きなことを人のためにするといいよ と言われて

 

それ 今やってることだな と思いました。

 

今年はもうちょっと形態を変えるかもしれませんが

天使アートもよろしくお願いします^^

 

そして、啓さん カオリン ありがとうございました✨✨✨

 

動画の中でも私のアートを紹介してくださり、感謝です。

お二人が涙してくれるシーンもあって、なかなか感謝の気持ちを全力で

表現できていない私ですが(^^;; ここで改めて感謝申し上げます。

 

ありがとうございました✨✨✨

 

大好きなお二人を話せて光栄でした💕

 

みなさま 本日もありがとうございました。

 

カオリンの星読みはこちらから⬇︎

ameblo.jp

 

そして啓さんのちゃんねる けいこちゃんねる⬇︎


モヤモヤ、イライラ、ムカムカの時はチャンスと捉える!〜けいこちゃんねる183話

 

ちゃんねる登録 フォローぜひよろしくお願いします💕

 

今日は早く寝よ😬