輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

違う目線で見ると こうも違うこと

こんにちは、tomoko.sinです。

 

昨日の星読みしていただいたことについての続きです。

 

みなさんほとんどの方が 何かしら占いをしてもらったりと

鑑定的なことをしてもらった経験があるだと思います。

 

見えない世界が好きな方はなおさらだと思いますが、

 

その鑑定結果に幻滅したことがある経験もあるかと思います。

 

例えば、昨日の私の鑑定では、

 

息子は誰かの支援や継承する可能性があるという星

反対に私には、それがない

 

一見私には、人脈や人間関係に恵まれないんだと 思い込みがちです。

 

昔鑑定してもらった時のことを思い出したのですが。

人間関係には苦労するよ と言われました^^;

 

自分で自力でなんとかできると

 

人脈がないから苦労するよ

 

おそらく同じところを見て、鑑定結果 こうも見方が変わります。

 

それは、相手が悪いのではなく、

すべて自分が鑑定結果も引き寄せています

 

今の自分の周波数にあった結果や人がやってきます、必ずです。

 

おそらく、私は昔 あなたには人間関係苦労するって言われた後に

でも 「自力でなんとかする力はあるよ」と言われていたとしましょう。

 

でも、私には「苦労する」しか頭に入っていません。

 

あーーーあたしって苦労するんだーーーーーーってことが

マインドに強烈にセットされます(^^;;

 

そして、セットされた通りのことが現実になっていきます(^^;;

なんてこっターーーーーーーーですよ(笑)本当に・・・

 

ですから、そこで誰かのせいにしたり、あの人がこう言ったからこうなったとか

 

全くないんです。

 

 

これまでも、私はいろんなオンラインサロンを転々としてきて

いろんなリーダーの人についたり 離れたりしていますが(^^;;

 

宗教もそうです。

 

やはり、不満の出るところは自分が招いたエネルギーなんです。

 

だから、どうしたいのか???? がなかったのです。

 

自分というものがなく 相手任せだった。

 

どうしたいのか? がはっきり自分で出せるようになると

 

引き寄せられる人も違ってきます。

 

 

ずっとけなされて、馬鹿にされていたのに

 

いつの間にか褒められるようになった^^

 

周りには、幸せが溢れていた

 

そんな現象が起きてきます。

 

あなたは今日どんな感情でいますか?

 

自分で決められますよ。

 

私は、昨日忙しかったので今日はボーーーーットしてます(笑)

 

ではでは

 

また書きますね

 

 

ありがとう✨✨✨

 

 

 

タッチ!!!^^