輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

嫌なこと言われた!どうしてこうなるの??

こんにちは、tomoko.sinです。

今、私は卒業記念の動画を作っています。

PTAの仕事です^^;

もうすぐ終わります。

結構頑張りました(笑)

きっと感動してくれるはず✨

楽しみです。

 

今日は、お友達から相談を受けた話をしたいと思います。

 

ある人に、なんだか知らないけど怒られた!!!

 

という電話^^;

 

どういうこと?

 

何が起きているの?

 

過去生からのカルマ?

 

何が引き寄せたのかな?全然わからない・・・

 

という内容。

 

スピリチュアルな世界を勉強していくと

 

ブロック解除や過去生の浄化のヒーリング

 

など

 

今 心の中に溜まっているものを捨てましょう とか

 

書き換えましょう

 

ヒーリングで綺麗にしましょう

 

 

というものがよくあります。

 

もともとある方向に向いて行きやすい方は

これで問題なく すっきりと進めると思います。

 

しかし

 

なかなかうまく出来ずに 何度ブロック解除しても

 

ヒーリングしてもらっても

 

書き換えできない

 

現実が変わらない!!!!

 

という人がいます。(私もその一人でした^^;)

 

その方達は、非常に 根深い思い込み を持っています。

 

友達の場合は

 

幼少期に姉や母によく叱られていたそうです

 

過去生を見てもらった時も、叱られたり いじめられたりという経験があるとか

 

だいたい誰でもあります。

 

それで、強烈に頭の中に「私はいつも怒られる」という設定がされてしまいます。

 

何か知らないけどいつも怒られる・・・

 

私ってどうしてこうなんだろう・・・とまた自己否定に走ります。

 

そこで、

 

理由を探しに走ります。

 

何で引き寄せたんだろうと・・・

 

誰かに過去生をみてもらいにセッションをしてもらうとか

 

 

何で何でと思うばかりで、望む方法へ向かうことを忘れています。

 

ヒーリングやブロック解除を誰かにしてもらっても

 

望むことをしない限りは 一時的にいい気分になって終わりです。

 

そして、また同じような現象が起きます。

 

また何でだろうと考える

 

そのループにはまっています。

 

 

もう一つ、誰かに叱られるメリットも持っています。

 

現実に起こったことすべてにメリットがあります。

 

叱られるメリットって何でしょう???

 

叱られることで、誰かにかわいそうと思ってもらうとか・・

 

悲劇のヒロインになれるなど・・

 

メリットは自分にしかわかりません。

 

メリットなんてないと思いがちですが、必ずあります。

 

探してみてね。

 

 

ご自分の口癖も注意してみてください

 

おそらく何らかのシーンで

「あーーー怒られる どうしよう???」って言っているかと思います^^;

 

 

 

一番大事なことは、過去に探しにいかないことです。

 

もうここまでくると過去も幼少期に起きたことも

 

今は関係ない! と強い意志で断ち切ってください。

 

もう過去に振り回されるのはおしまいにしましょう^^

 

じゃあ私はどうしたいのか?

 

どうだったらよかったのか?

 

どういう感情で次の瞬間過ごしたいのか???

 

 

よーーーーーく 考えてみてね。

 

お願いします。

 

 

ここ地球は、望むことを忘れがちです。

 

どうしたい??? と聞く癖をつけてください。

 

どうしたいって 子供の頃聞かれたかったと思います。

 

「お前の意見なんてどうでもいいんだ 黙って言うこと聞け!」

 

って言われたかもしれません。

 

私は言われ続け、諦めの境地に入りました^^; チーーン

 

でもね

 

もう過去ではありません

 

 

今 今 今

 

 

どうしたいですか??

 

誰かに聞いてもう必要はありません。自分で自分の意見を聞いてあげてください。

 

 

 

 

ではでは

 

また書きます^^

 

 

 

ありがとうございました✨✨✨