輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

光の方へ〜希望日記5〜

 こんにちは、tomoko.sinです。

 

今日は上の子 お兄ちゃんがお友達だけで 初めて電車に乗って

隣町に行く日。

親としてはちょっとドキドキしています^^;

 

6年生は通常でしたら修学旅行や他のイベントがあったんですけど

今回は、いろんな事情で簡略化されて、友達との交流が少なかったです。

 

友達とのプチ旅 楽しみにしていました。

 

カラオケに行ったりするそうです。

 

希望日記5日目

 

今日は5日目、皆さんはどうですか?

少し 楽しくなってきましたでしょうか?

 

少し、安心感が増えてきましたでしょうか?

 

その、少しだけ、幸福感が増してきた というところが大事です。

 

現実は会社はあるし、育児もあるし、喧嘩もするし

 

かもしれません。

 

ほんの少しの間でも、安心していられる、ニヤっとしていられることに注目してください。

 

頭の中は相変わらずゴチャゴチャ言っているけれど、体はリラックスしている

 

という現象が、しばらく続くとおもいます。

 

頭の中がゴチャゴチャ言っていたら、深呼吸してください。

 

大丈夫

 

大丈夫

 

今は安全と・・・

 

 

俯瞰して 観察してください。

 

 

それでは私の希望日記^^

 

3月30日火曜日朝

昨日はお兄ちゃんが1日楽しかったみたいで

無事帰ってきた。

本当にいい笑顔だ

私も嬉しい

娘と私はカラオケで声を張り上げて 踊って

大騒ぎした(笑)

遠慮なく自分を出せたことに爽快感(笑)

美味しい料理も作ることができた

家族が感謝してくれた

また嬉しい報告があった

飛び上がるほど嬉しかった✨

 

毎日楽しくて安心して暮らせてることに感謝✨

 

みなさんありがとう💕

 

なんかわからんけど 楽しい〜✨

 

 

そろそろ、小さな望みを入れてもいいかとおもいます。

お菓子もらったとか

ジュース買ってもらった

おごってもらった

1000円もらった

フォロワーさん一人増えた

 

など

 

大きな望みは、毎日の日記に書くと 叶わないじゃん!が発動するので

なるべく小さな望みがいいかとおもいます。

 

大きな希望、最終目標は別の紙に書いて大事に取っておいてください。

いつでも変更可能です。

時々読み返してみるのもいいです。

 

今は 

望まない意識だったのを望む方向へ持って行くレッスンですので

気楽に書いてください。

ニヤっとするものを

淡々と書くのでは、効果がありません。

 

ニヤっとするポイントを探しながら書いてくださいね。

 

ではでは、また書きます。

 

皆様の報告待ってます!

 

コメントやメールでもインスタの方へでも

送ってくださいませ💕

 

ありがとうございました!!!✨✨

 

 

二度と来ない今日の世界を楽しもう