輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

波動が変わると人間関係が変わる 〜出会いと 別れはどうして起きるの?〜

こんにちは、tomoko.sinです。

今日もいい天気💜

最近よく日暈を見かけます。

太陽の周りに輪が出来る現状です。

エンジェルナンバー(ゾロ目)や虹と同じく

幸運の前兆です✨

 

f:id:tomoko-sin:20210416085446j:plain

昨日見かけた日暈✨ラッキー✨

皆さんも ゾロ目や虹 日暈 彩雲を見かけることあると思います。

見かけたら、ただ見過ごすではなく

わあラッキー✨いいことありそうと幸せを感じてみてください。

 

虹などを見かけることは波動が上がってエネルギーアップしている兆しになります。

喜びましょう😍

 

今日のテーマ

 

波動が変わると人間関係が変わる 〜出会いと 別れはどうして起きるの?〜

 

生きていくと出会いと別れを繰り返しますね。

それは どうしてそうなるか?

 

人は同じ波動の人としか一緒にいられないからです。

 

波動が違いすぎると 意見がぶつかり 一緒にいることが苦しくなります。

苦しい以外に 飽きてしまったり つまらなくなったり

 仕方のないことですが、別れとは辛いものですよね。

 

でも、波動が変わって 転換期を迎えていると切り替えて

喜んでください

 

もっと楽しい世界に行けるんだ

もっと優しい人に出会えるんだ

私に もっともっと必要な素敵な出会いがあるんだ と

思いましょう。

 

だって本当のことですよ

 

波動が変わってくる前兆として虹や日暈ゾロ目があると書きました。

しかし、

 

このいろんな幸運の兆しを見逃している方がいます^^;

 

例えばうちの主人やお兄ちゃん^^;

 

私と下の娘は ゾロ目や虹を見て大喜びします

 

しかし、主人とお兄ちゃんは 「だからどした????」^^;

 

という感じです。

 

そんなに珍しくないでしょ?

 

ゾロ目のナンバーを選ぶ人が増えただけでしょう?

 

 

自分のエネルギーが上がってることではなく

 

偶然 当たり前 特に嬉しくもない・・・・・^^; だから・・・・??? です^^;

 

感情が動いていません

 

感情が動いていなかったら 現実は変わりません

 

幸運の前兆が来ているのに 無視すると

 

宇宙は 今の現実のままがいいんだね と理解し

現実を変えることはしません

 

 

お兄ちゃんはスマホを見ているので ずっと下を向いているし

主人は空のことなど関心ない

それよりも 明日の仕事のことを心配しています。

 

家族で二極化していきます^^;

 

そういう現象が 家族間で起きることもあるかと思います。

 

どっちに転ぶかは 神のみぞ知るという感じです。

 

必死で自分の方へ向けるということはしません。

 

これも執着にあたります。

 

どちらに向くかは 自分次第

 

今の現象を楽しんでいるんだと思うしかないのです。

 

人を変えることは出来ない

 

自分が変わるだけ です。

 

自分の波動が上がっていくことで 

他の人の波動も上がっていきます。

 

共振 共鳴 とも言いますが

 

他人の影響を人は受けますね。

 

何だか楽しそうだな一緒に行ってみようかな もういろんなこと手放そうかな

 

しかし一方では

 

でも、今の方が楽だしな  安心だしな どっかに行ってくれないかな 離れようかな

 

という具合に自然に分かれてきます。

 

波動が違いすぎると 一緒にいることは出来ません。

 

別れが自然にやってきます。

 

友達や恋人との別れも 同じです。

 

会社を変わることもあるでしょう。

 

一旦悲しいと 思えることも起きてくるかと思います。

 

卒業や入学も同じですね。

 

同じような波動を持った人達が学校や会社に集まります。

 

他人が持っている使命 カルマを変えることは出来ません。

 

自分に集中するのみです。

 

ここで、違和感のある人間関係をいつまでも続けていると

また元の波動に戻ります。

 

自分の感覚の違和感 飽きた 他を見たい など出てきたら

 

離れることをお勧めします。旅立ちの時です。

 

家族や友達関係 人間関係 グループがバラバラになるのか

 

それとも一緒に進んでいくのか

 

家族だからといって ずっと一緒ということはないです。

 

うちも どちらに転ぶか楽しみです^^

 

 

主人は今怒りが溢れています^^;

 

波動の転換期を迎えると 怒りも出てきます。

 

周りの人が 羨ましくなっていることを受け入れるか

 

受け入れないかがキーワードになります。

 

私がいくら波動の説明をしても 心からは理解していませんし

 

そうは言ってもねー という感じです^^;

 

もう お任せです。

 

海を眺めながら のんびり出来ない性格です。

 

まだ今の現状のメリットが大きいようです。

 

上がったり 下がったり これからもしばらく続くと思います。

 

海が見える物件探しも やっていきますよ^^

 

見守っていきたいと思います。

 

 

一緒だろうが 離れようが やはり家族で笑いあっていたいです。

 

それを希望します^^

 

 

 

子供は大丈夫です。もうどこかで使命に気がつくようになっています。

 

楽しむだけです。

 

自分にどこまでも 集中です。

 

 

今日の希望日記23日目✨✨✨

家族で笑った

楽しくご飯を食べている

日常が楽しい

ライブをしてみたい

音楽をもっと楽しもう

音楽番組を見て楽しく過ごせた

うれしい報告があった

ありがたい

うれしい

この感情が増えていることが何よりうれしい

 

 

本日もありがとうございました✨✨

 

また明日^^