輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

思考が現実化する 思い込みが現実を創る 感情が現実になる・・・ってどういうこと?

こんにちは、tomoko.sinです。

お兄ちゃんは結局今日は学校お休みしています。

参観日の日で皆学校のある日だけども^^;

ま いっか^^;

 

もうちょっと学校教育が自由になってくれればなと思います。

軍隊みたいな入学式や卒業式 昔から変わっていません。

誰も聞いていない校長先生の話(ごめんね先生^^;)

 

今日は思い込みがどれだけあるかを書いていきたいと思います。

 

思考が現実化する 思い込みが現実を創る 感情が現実になる・・・

ってどういうこと?

 

この世界は、なんとなく時間が流れているかと皆さん思っていますね。

 

私もそうでした。

 

だけど、そうではないよ という方々の本やセミナーで 感情が 先!!

 

そして、後から 現実化する・・??!!! 

 

ということを聞いた時は

 

ビックリしました。

 

そして、自分で本当なのかを実験してみました。

 

この世界のからくりをなんとなく知ってから

 

今2年経っています。

 

この2年でかなりの人たちの影響を受け 翻弄し^^;

 

さらに いろんな思い込みが創られ そして外れていきました(^^;;

 

 

これまでの人生を振り返って見ると

 

確かに自分の考えてきたこと 想っていたことが 現実化されています(^^;;

 

皆が敵に見えていた若い頃は、体もガチガチで いつも誰かを睨んでいるような

 

顔をしていました。

 

いろんな思い込みがあって、それらがすべて現実化されています。

 

うまくいかないと思い込んでいたものは、実際うまくいかないし

 

簡単って思ったものは 簡単にできます。

 

若い頃は、目標があっても 社会に出た経験が少ないので

 

願いが叶いやすかったように思います。

 

 

恋愛においても 初めて付き合った人との恋愛は

 

割と穏やかでしたが だんだんと憎たらしくなるような人ばかり

 

出会っていました(笑)

 

30歳前後が一番 仕事も恋愛も辛い時期でしたねー(笑)

 

今の現実は、一週間から一ヶ月前に出した感情が現実化されています。

 

今の現実は 今のあなたではないということです。

 

一ヶ月前に感じていた感情が 辛いと感じていたならば

 

辛い現実が続いています。

 

幸せーと感じていれば 幸せな現実が創られます。

 

すべて現実創造は自分でしています。

 

思い込みが現実化している例では

 

願いを叶えるのは難しい

 

自分なんて 才能ない

 

売れている人は何か違うものを持っているんだ

 

自分には神様は振り向いてくれない

 

私だけ幸福になってはいけない

 

これを食べると良くない

 

いつか私も花粉症になるかも

 

出産すると太る

 

歳をとるとシワが増える シミが増える

 

50歳くらいで皆更年期に悩まされる

 

占いで不幸な人生と言われた から 私はダメだ

 

風水では良くないと言われた から 私はダメだ

 

などなど あげるときりがないですが

 

人は皆 親やテレビや誰かから言われたことを本当のことと思い込み

 

それらが脳に浸透し 現実化していきます。

 

 

ここで これらの思い込みは全部間違いなので 捨てましょう

 

といったところで 出来ませんよね。

 

でも、

 

これらのことは自分はどうだったら最高かを考えてみてください。

 

例えば、私だったら今更年期なので

 

更年期障害なんて 私には関係ないとします。

 

実際今更年期の症状は全くないです^^

 

以前は急に暑くなったり 寒くなったり 自律神経失調症でずっとイライラしていました。

 

と思い込んでいました(^^;;

 

いつの間にか消えています^^

 

1年前の顔より 今の方が若いと言われます^^

 

今すぐに思い込みを なくすのは難しいかもしれません。

 

みなさん そんなこと嘘だし 信じられないと思っています。

 

難しいし、そんなはずないと思っていますね。

 

でも、ゲーム感覚で一つずつ外して行ってはどうですか?

 

本当に思い込みが現実化しているのか???

 

観察してみてください。

 

そして、

 

簡単に外せそうなものから

 

私は誰が何と言おうが 可愛い💕 とかね。

 

ワクワクして嬉しくなるものから 初めてください。

 

私は可愛い

 

私はいつでも美しい

 

私は才能豊かだ

 

と言い続けます。 あちこち貼っておきます。

 

そして、これらが信じられない時は

 

エネルギーアップをしてください。

 

リラックスです。

 

好きなことをやることを許可する

 

休む 寝る コーヒータイムを多く取る

 

映画などを観る

 

これならできそうですか?

 

まずは あなたが安心することをやってみてください

 

そうすることで勝手にいろんな思い込みが外れていきます。

 

エネルギーが戻ってくるとソースにつながり いつでもパワフルになれます。

 

行動のブロックが外れ 怖くてできない 勇気ない と思っていたことが

 

いつ間のにか 出来るようになります。

 

やらなくては・・・ではなく  やってみようかな・・・に変わります。

 

現実を作っているのは 占い師でもスピリチュアルリーダーでもなく

 

テレビや有名なあの人ではなく あなた自身です。

 

 

あなたが、あなたのことを認めるだけでいいのです。

 

あなたが、あなたのことを認める

 

あなたが、あなたのことを可愛いと認める

 

あなたが、あなたの才能を認める

 

あなたが、あなたのことを褒める

 

あなたが、あなたのことを最高と認める

 

あなたが、あなたのことを 信じる

 

 

 

他人の目はいりません

 

大切なのは 本当に あなただけです

 

 

では本日の希望日記38日目✨

希望日記続いていることがすごい

フォロワーさんがどんどん増えている

嬉しい

決断したことに行動に移せた

本を出版することが決まった

ワクワクした1日になった

夢を叶えることは簡単だ

楽しい映画を見て

さらにパワフルになった

ありがとう

 

 

本日もありがとうございました✨