輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

心の底にある恐れを見つけよう 〜続き

こんにちは、tomoko.sinです。

昨日は母の日でしたね。

小学校2年生の娘が自分のお小遣いでカーネーションを買ってくれました💕

500円のお小遣いで200円使うという(^^;;太っ腹

見習いたいと思います。

嬉しかったな😍

お兄ちゃんと主人は何もなしです(笑)

 

心の底にある恐れを見つけよう 〜続き

 

お花屋さんやお店の方はサービスを提供して

お金をもらっていることにメリットを強く感じているから

商売が成り立っていますね

 

購買者は お金を払うことにメリットを強く感じています。

お金を出したほうが 優越感を得られる感情が働いている場合は

いつまでも お金を出す側にいます。

 

ですが、自分にできる何かを提供したい思いが強くなると

お金をもらって サービスを提供したいと思い始めます。

 

お金をもらうことにブロックがある場合は、お金は思うように入ってきません。

 

払っているほうが安心 優越感がある

貰う側に立つと 申し訳ない 自信ない 後でクレームがきそう・・・怖い

という感情が働く場合は

なかなかうまくいきません。

 

何か始める前や 行動を起こす時 こ の 怖い がないかどうか

 

ご自分を内観してください。

 

まだ怖いし、自信ないなって思う場合は

 

なんども出てきますが、エネルギーが不足しています。

 

ただ不足しているだけなので、ガソリンを入れるように

 

リラックスして満タンにするだけです。

 

満タンになったサインは、動きたいな やってみようかな 

 

と感じる そう思うと同時に何かしら行動しています。

 

エイヤーと意気込んで 行動しなくても 自然に動いています。

 

自分はまだまだ・・・と言っていると ずっとまだまだが続きますので

 

頭を真っ白にして、ただリラックスを楽しんでください。

 

 

 

 

 

恐れから来る マントラ パワーストーン お金をもらうことの怖さ 付き合いたくもない人間関係

 

その怖さを 大丈夫に変えるためにも

 

いつでもリラックス だらんとする 呼吸を意識する ということを

 

意識してください。

 

頭の声を平和にしましょう^^

 

では本日の希望日記46日目✨

今日は朝から海で深呼吸して気持ち良かった

子供達がたくさんお手伝いしてくれて幸せ

ありがたい

企画書も形になってきた

企画が通った

嬉しい

楽しい

やってみようと思うことが増えている

いつもありがとう

フォローありがとう

いいねありがとう

スターをつけていただいてありがとう

読者登録していただいてありがとう

いつも

いつも

読んでいただいてありがとう💕

 

本日もありがとうございました✨

また明日!

f:id:tomoko-sin:20210510095105j:plain

娘が買ってくれたカーネーション