輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

丸っと一日を妄想しよう〜希望日記48日目〜

こんにちは、tomoko.sinです。

 

今日は どんな一日を過ごしたいのか どんな日常だったら最高かを

イメージして、言葉にしたいと思います。

理想の一日を朝から自分が映画の主人公になったつもりで妄想してみましょう。

 

細く細く描写してみてください。

場所 人 物 仕事 などなど

 

今日の希望日記は自分は映画の主人公になって妄想します(笑)

皆さんも是非やってみてね。

書かなくてもいいので ゆったり座って 音楽をかけながら

いい気分を持続したまま イメージしてください。

 

では私の妄想です(笑)

 

ここは南の島

ギャラリーカフェを併設して、主人はコテージ経営をしています。

朝日と夕日が見える位置に家が建っています

海がすぐそこにあります、オーシャンビューです。

朝日が登るのと同時に目が覚めます

寝室は大きな窓で囲まれて、ヨーロッパ風の家具に囲まれています。

海の音が心地よく 聞こえていきます 鳥の鳴き声

風の音 緑 海の香りがします。

子供達も同時に起きてきて、皆自分たちで朝の支度をしています。

笑顔でおはようっと言っています。

すらっとしてイケメンの主人も起きてきて、支度しています。(笑)

私は お弁当の準備 主人は朝ごはんの支度をしています

7時半には皆ご飯をいただき 出発しています。

いってきまーす!と笑顔で出かけて行きました。

犬が一匹いて一緒にお見送りをします

そして、私は犬のお散歩にいきます

海沿いを歩き 砂浜を思いっきり走らせます。

戻ってきて、コーヒーを入れ瞑想します。

10時にはスタッフさんが来てくれて、掃除や夕食の準備をしてくれます

あとは、仕事の手伝いを頼みます、発送の手配 電話対応

ギャラリーカフェでの接客

そのギャラリーには私の作品 出版した本がたくさん並んでします。

作品を買いにお客さんが来てくれます

私はアトリエで絵を描いたり、本を書いたりしています。

二時間ほど仕事をして、映画を見たり

ギャラリーに来たお客様とお話ししたり

時には取材を受けたりしています

車は赤い外車に乗っています

その車で海辺を走りドライブします。

少しお昼寝します。

夕方になると子供達は帰ってきて

好きなことをやっています。

夜には夕食をいただだき

唯一の家族団欒の時間です

夕食の片付けはみんなでやります

お風呂を済ませそれぞれが部屋に入り

好きなことをしています。

私は夜は本を読んだりブログを書いたり

映画を見たりします。

夜はワインを飲んで 海を見ながらのんびり過ごします。

犬と一緒に寝ます(笑)

 

 

これ書いている時ワクワクしていますし

ツッコミたくなる状況もありますが

そんなのお構いなしです。

旦那さんもイケメンにすり替わっています(笑)

 

今の私関係なく妄想していますよ。

その妄想している心地の良いエネルギーが

未来を作ります

同じ未来ではないかもしれません

それは宇宙にお任せ

自分の中の本当の願望はもう届いています

その願望を現実にするエネルギーを受け取るには

願望が叶った時の心地良さ 楽しさ 安心さ いい気分が必要になります

いい気分を持続させると いい気分の現実がやってきます

 

 それができるのは今しかありません

 

人は今しかコントロールできません

 

今 自分の波動 気分を心地よくできます コントロールできます。

 

あなたが最高の気分に浸れる妄想を是非してみてくださいね

 

同じようなシチュエーションの映画を見るのもいいですね^^

 

では本日はこの辺で

 

また明日!

 

くだらない私の妄想を読んでくださり感謝いたします✨

 

いつもありがとう✨✨✨