輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

希望日記51日目〜メッセージ✨

こんにちは、tomoko.sinです。

今日はお昼からセミナーですので

 

みなさんが心地よい空間で過ごせるように

このブログを読んでくださっている読者さんの心地の良い一日

家族の心配が吹き飛ぶように

街の人の幸せを願って希望日記を書きたいと思います^^

愛の波動を送ります

 

希望日記51日目〜メッセージ✨

みんなが心地よい気分になった

ありがとうと

よりパワフルになれたよ

エネルギーがみなぎるよ

なんでもいいんだよ

人はエネルギーで出来ている

怒っている人

悲しんでいる人

嫌味を言ってくる人は

エネルギーが枯渇しているだけ

まだその周波数に取り残されているだけ

見守ってあげよう

愛のオーラで包んであげよう

大丈夫だよ

大丈夫

人に対してイラついているあなたが悪いんじゃないよ

イラつく相手も悪くないよ

愛のオーラで洗い流そうね

あなたの頭上からピンクのキラキラしたエネルギーが入っていくよ

そしてネガティブな感情が全部

すーっとしたから流れていくよ

悲しみ

怒り

許せない

ストレス

理解できない

全部流れていくよ

大丈夫

 

大丈夫

 

深呼吸して

で吸って

ではいて

 

なんでもいい

どうでもいい

 

今日は幸せな一日になるよ

 

明日も明後日も 安心してね

 

リラックス

 

リラックス

 

リラックス

 

もう大丈夫だよ

 

 

本日もありがとうございました✨