輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

願望はすでに届いている〜エイブラハム

こんにちは、tomoko.sinです。

のんびりとした日曜日の朝です。

 

今日はエイブラハムの教えをお伝えしたいと思います。

 

エイブラハムは宇宙存在で アメリカに住むエスターヒックスという

女性を通して メッセージをこの世界に発信しています。

 

ハッピーちゃんや いろんなスピリチュアルティーチャーさんたちが

 

エイブラハム最高だよ〜ということを発信しています。

 

ここではざっくりとお伝えします。

 

今私が一番はまっている教えです^^

 

願望はすでに届いている〜エイブラハム

 

 

何か願いを叶えたい場合 一番得使われるワークとして

 

毎晩ノートに書く アファメーションする とありますが

 

うまくいかない場合多いと思います

 

うまくいかない場合は

 

思考の思い込みを見ると 「やっぱりね」「だよね」「私ってそんなもんだよね」

「難しいよね」「でも無理だよね」「お金持ちって書くけど 実際違うよね・・・・」

 

など 自分に突っ込みが入っているかと思います(^^;;

 

その突っ込みが現実化しているだけです。

 

アファメーションをすると 思考の突っ込みが入らない人はすんなり叶いますが

 

突っ込みが入っている方は ずっと難しいです。

 

エイブラハムは、これまでの生きてきた中で ネガティブな感情を感じた時

 

反対側の希望の感情もすでに宇宙に届いていると言います。

 

つまり、これ嫌!嫌い! やりたくない! 腹たつ! 悔しい! うるさい!

 

叶えたい お金欲しい! 貧乏なんか嫌! と感じることたくさんあったと思いますが

 

その反対側  

 

お金がないから 欲しい

 

好きなことやりたい

 

静かなところに行きたい

 

嫌な仕事辞めて こんな仕事したい

 

など

 

その奥底の願望はすでに届いていると言います。

 

届いている場所はボルテックスといいます

 

ボルテックスはソース ハイヤーセルフ と同じ場所です。

 

場所というか 同じ感覚です。いい気分です。

 

怒りが強くで いつもイライラしていて 爆発させてきた私は

どんだけ 願いが宇宙に溜まっているんだろ(笑)と思います。

ワクワクします^^

 

 

 

その届いている願望を受け取る方法は

 

受け取った感情を先に感じる

 

引き寄せの法則でよく言われる「いい気分になる」

 

ということなんです。

 

そして、最も効果のある行動が「瞑想」と言われています。

 

受け取りモードをONにします。

tomoko-sin.hatenablog.com

 

アファメーションしなくても ノートに願いを書かなくてもすでに

 

願いは宇宙にあるので いい気分でいましょう

 

何にも考えず瞑想 リラックスしましょう と言います。

 

どうしても叶えたい願望に執着しやすい方は

 

この方法がおすすめです。

 

執着しているサインは焦りです

 

頭の中で「なんでだ なんでだ どうしてだ!」と常に言っている状態です。

 

 

人は とにかく焦っています。

 

これ急がなきゃ 時間がない 急げ急げと人も自分も焦らせます。

 

私もまだまだあります。

 

今日の私の夢も焦ってお化粧してました(笑)

 

いい加減「落ち着け」と突っ込みたくなります(^^;;

 

焦っていると 自分はまだまだだ と言っていることと同じなので

 

完全にリラックスできていません。

 

エイブラハムは 朝起きてすぐ 寝る前の15分間の瞑想が有効と言っています。

 

最初は15分無になれと言っても難しいでしょう

 

ちょっとずつ 1分ずつでも長くリラックスしていきませんか?

 

14秒のちょっこと瞑想でも大丈夫です。

 

14秒で いい思考も 嫌な思考も 活性化していき

 

現実を作りはじめます。

 

14秒以内で 嫌な感情をそらすことができれば 同じ感情の現実化を防ぐことができます。

 

 

朝と夜に15分間瞑想すると いい気分を長くキープでき 受け取りモードの時間が長いので

 

願望が叶いやすくなると言われています。

 

瞑想以外では 好きなことに没頭する 映画を見る ペットを撫でる 寝る

 

など でも大丈夫です。

 

焦ってるな・・と思ったら深呼吸をしてください。

 

希望日記にもなりたい現実ではなく 感じたい感情を書くといいと思います。

 

では本日の希望日記65日目✨

いい気分で朝を迎えることができた

焦りが消えて 落ち着いている時間が増えた

昨日より落ち着いている

昨日よりいい気分が長い

昨日より幸福感を感じることができている

子供達の自由を認めることができている

いい気分で外を散歩した

 

いつもありがとう

読んでいただいてありがとう

スターをありがとう

ブックマークありがとう

感謝いたします^^

 

本日もありがとうございました✨

 

またね!