輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

輝いた愛に溢れる本当の自分を取り戻す方法

こんにちは、tomoko.sinです。

 

三日ぶりにブログ更新したかと思ったら

ブログタイトルを変更いたしました^^

 

優しい魔法の解き方 〜輝いた愛に溢れる本当の自分を取り戻す方法〜

 

何が書かれているのかを明確にしたほうがいいかなと思い

 

わかりやすいタイトルにしてみましたが

 

よりわかりにくい???なんて事ないですか?

 

大丈夫かな?

 

どうぞ変更後も宜しくお願いいたします。

 

ブログをおやすみしていた間

 

ひたすら瞑想し、自分に向きあう事をしていました。

 

家族間でブレる事もあり

 

今は自分に集中する時だなと感じました。

 

この間で明確になった事がありました。

 

自分に集中していると

 

自分が何を欲しているのかがわかるようになります。

 

シンクロが起き始めます。

 

避けていた事が別の形でやってきたり・・・

 

これをやってみては・・・という情報が入ってきたり

 

何気なく聞いているラジオやユーチューブからヒントをもらったりと

 

あれ? うん これ

してみようかな・・・何で些細なことからやってきます。

 

朝から瞑想

 

昼寝して瞑想

 

鍋が沸騰する間に瞑想

 

トイレで瞑想

 

瞑想に始まり 瞑想に終わる日々です。

 

思考でガチャガチャしているマインドを静かにさせて

 

願望の受け取りモードをONにします。

 

小さなことから シンクロしてきます

 

1分からでもいいので

 

ちょこちょこ瞑想してみてください

 

これから エイブラハムの教えを中心にブログを書いていこうと思います。

 

より簡単に シンプルに 自分を取り戻し 希望へ向かっていける方法を

 

書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は、ブログのタイトルを変えました のご報告でした^^

 

 

本日の希望日記

瞑想たくさんできていい気分

リラックスしていいことを許可できた

空が綺麗

雲が綺麗

紫陽花見に行こう

アイス食べよう

家族が笑って帰ってきた

 

ありがとう

いつもありがとう

 

読んでいただいてありがとう

 

励みになります。

 

本日もありがとうございました✨✨✨

 

f:id:tomoko-sin:20210608143204j:plain

庭に咲き始めた紫陽花