輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

このブログを書く理由

あたらめましてtomoko.sinです^^

 

今更感ハンパないですが(笑)

 

このブログを書くことに至った理由をご説明します😍

 

幼いころから不足感を感じていて

 

自分には何かもっとできることはあるのでないか?

 

自分の得意なことななんだろう

 

もっと人生うまくいくにはどうしたらいいのだろう

 

疑問だらけの人生で

 

そのまま結婚し 子育てで てんてこ舞いになり

 

宗教にはまり 心理学 スピリチュアルの本を漁り

 

講座を受け 資格を取り いろんな人のセッションを受け

 

翻弄してきました。

 

翻弄したおかげで いろんなことが理解できるようになり

 

経験したことが 生かされてくるように変わってきました

 

不満だらけだった現実が 実は愛に溢れていたこと

 

今のままの私で良かった 資格なんていらなかった

 

と思うようになってきました。

 

その、翻弄されていた時から、当時自分にとって良かった

 

と思うことをどんどん書いていっています。

 

ですので 読者さんが参考にされる場合は 

最近の記事から参考にされるといいと思います。

 

私のように遠回りする必要はないです。

 

人はなぜか 難しいことから始めていきます。

 

難しいことをやってのけた先に 素晴らしい結果があると思い込んでいます。

 

私の経験から 難しいことは どんどん自分が絡まってきて

 

わけわからなくなってきます。

 

シンプルなことだったのに 複雑化してしまい うまくいかないが繰り返されます。

 

このブログに行き着いた方は、シンプルに望む未来に向かっていくことができます。

 

もし ご興味があれば いつでも覗きに来てくださいね

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

tomoko.sin